お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『フラガール』に感動!!

fura.jpg
いやぁ、タイトなスケジュールだったけど、行ってよかったッス。
新宿で並んで頂いているYAYAさんを尻目に、有楽町に移動しました。

感動しました。
出演者のピュアさ、中盤の別れから最後の大団円まで、
予定調和ではなく一気に見せます。
しずちゃんの演技がどうとかは、他で語るでしょうから置いておいて、
富司純子、トヨエツ、蒼井優のバランスのいい家族、
都会からやってきたカルメン、松雪泰子、
そしてそれぞれのダンサー、一人一人の情熱・・・・いいです。

悲しい涙は好きじゃありません。
暖かい涙を流せました。
『スケ番刑事』のイベントまで時間がなく、途中で舞台挨拶を抜けようと
覚悟していましたが、映画が終盤に近づくにつれ、どうでもよくなってきました。
それだけ心から拍手を送りたかったんです。

松雪さんは、間違いなくこれが代表作となるでしょう。
蒼井さんは、あれだけ透明感がある『少女』なのに、
いつもその役でしかあり得ないリアリティで、そこに存在しているのがすごいです。
これからも、日本を代表する“THE 女優”でいてくれるでしょう。

思い切りいい気分になったので、時間がないのにぴあの出口調査に答えてしまいました。
結果、新木場のイベントにも間に合いました。
後悔しなくてよかった。
24日には思わず矢口真里さんに「フラガール、是非観てください。」
・・・と言ってしまいました。

アカデミー賞・・・頑張ってください。
私の中で今年のベスト1です。是非、ご覧いただき泣いてください。
hula.jpg

スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あややのおかげ | ホーム | 『スケ番刑事』イベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
