お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

後浦なつみ

中野3DAYSが終わった。
今「A」を見ながら、UFOを食べてる。あややもよく働くよなぁ。

中野最終はDVD収録とテレビ中継があったみたいだが、
やはり『恋のやじろべえ』抜き、『サマナイ』はなっち抜き
ラストのあややMCなしに『ラブマ』に突入・・・
こんな不足品をDVD化するなんて、悲しい。
(これでも十分に『神』なのはわかっているが。)

ああ、思えば郡山や富士がいかに素晴らしかったことか・・・・
今後も東京公演は避けるかもしれない。
ろくな席は来ないし、DVDに残らなくても、
地方の方がいい思い出ができる気がする。

もう大阪は行けないから、私にとって、このスーパーツアーは
今日が締めくくりとなる。
「期間限定」のはずが、デビューシングルを出してから、早7ヶ月。
よくここまで来たね。
最後の中野に来て、ちょっと残念なことが重なったけど、
彼女たちが凄いことに変わりはないし、本当に心から見たいものを
見せてもらった。

本当にありがとう。絶対、全国制覇を果たしてよ。
次回は自分たちの曲だけでさ。おかげで、充実した一ヶ月でした!
nochiuras.jpg


ハロー卒業生 | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<そう言えば・・・ | ホーム | GWは映画もね!(ネタばれあり!)>>

コメント

TBありがとうございます。中野でもやじろべえ1回だけ見られたのですが、毎回やらないので残念です。あの曲は好きな曲なので是非ともやってほしかったのだけど。
2005-05-05 Thu 20:57 | URL | yaya [ 編集 ]
>yayaさん
こちらこそありがとうございます。
いつも詳細なMCに感動してます。

>やじろべえ
自分も29日・夜は前の方で踊っていて、「よし!振りカンペキ!」と思っていた矢先のことで、残念でした。
2005-05-05 Thu 22:59 | URL | エキゾ [ 編集 ]
なんかうまくTBできないんですけど、もうちょっと待ってくださいね。
2005-05-06 Fri 22:42 | URL | yaya [ 編集 ]
>yayaさん
既に昨日TB頂いてます。
だからできないのでは?

明日、私も武道館いきます。
今日、既にグッズは買ってきました。(汗)
2005-05-06 Fri 23:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ばっちりエナジー
2005-05-03 Tue 23:04 あやや専門ブログ
先日の最終公演はDVD撮影のため少し尺の制約があったようです。「恋のやじろべぇ」がカットされていました。皆さんが言っていた短尺バージョンです。カメラが回ってることを意識してるんでしょうか、この間までてんぱっていた安倍さんも落ち着いてトークしていました。以
| ホーム |
