お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

矢口真里・稲葉貴子 カジュアル・ディナーショー

yagu2.jpg
行ってきました。
「誰でもいいのか?」と揶揄されそうだが、そうでもない。
これで元娘。3期までは制覇したことになる。

開口一番、やぐが「ようこそ!漫才カジュアル・ディナーショーへ!」。
この二人では3度目となるが、いつもアンケートに「トークが面白かった。」と書かれるとのこと。
(もうそんなにやってたのね。)
確かにこの二人。息が合っているというか、独特の空気感で、
話がポンポンと進んでいく。
こういう矢口が見たかったのよ。
・・・んで、当然セットリストも少なめ。

1.幸せですか?(二人)
 <原曲:セクシー8>

2.YES! しあわせ(稲葉)
 <原曲:T&Cボンバー> 
 ~客席巡回~
3.Be Cool Down(稲葉)
 <原曲:太陽とシスコムーン>
4.忘れないで(稲葉)
 <原曲:Dreams Come True>

5.恋の花(矢口)
 <原曲:安倍なつみ=漫才の本来の相方>
6.君を乗せて(矢口)
 <原曲:井上あずみ『天空の城ラピュタ』テーマ曲>
7.世界中の誰よりきっと(矢口)
 <原曲:WANDS&中山美穂>
 ~客席巡回~

8.夏の終わりのハーモニー(二人)
 <原曲:井上陽水&玉置浩二>
9.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(二人)
 <原曲:プリプリプリン・・・もといプリプリピンク>

貴子さんのMCの一部
『昭和歌謡シアター』でののと楽屋が一緒で、「バカ女」「クソ女」の
話で盛り上がった。
あとでのののマネージャーが、青い顔してやってきて、
「バカ女の話題してましたよね?」と。
何と翌日、「めちゃイケ」の収録があって、
「スケジュール見られたのかと思った。」(笑)
やっぱ身内でもスケジュールは内緒なんだ。

それより、
ここでこんな思わぬスケジュールを聞けるとは思わなかった。
辻ファンの皆様、お楽しみに・・・

曲については、私も十八番である(苦笑)『夏の終わりのハーモニー』が絶品。
彼女等も言っていたが、女性でのデュオは珍しい。
特に歌唱力のある二人であるので、完全なハモリが聴けた。
そこにも裏話があって「ハモリ倶楽部」というサイトに随分助けられたという。
・・・プロなのに「サイトに救われた」と言ってしまう。
逆に余裕が感じられた。

もうカジュアルディナーショーも、自身9回目。
記念撮影&握手は2人目。
矢口には「『フラガール』是非観てください。」と。
親友・ソニンの『バックダンサーズ』はもう観たのだろうか?

貴子さんには
「舞台全部行ってます。今度の10月も行きます。」
メロンの『GIRLS NIGHT』、『フリーダム』
『昭和歌謡シアター』1回目、2回目・・・と嘘ではなく
フルコンプ状態。
10月もガキだけなら行かないけど、メロンが出るとあれば
急遽参戦も考えねばなるまい。
yagu1.jpg
二人から頂いた「お題」通りのポーズ。
やぐの口がとんがっているのは、「アイ・ラブ・ユー!」と言っているから。

最後に今回は同じテーブルのメンバーに恵まれました。
ありがとうございました。また、別の現場でお会いしましょう!!
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<後藤真希の秋 | ホーム | あややのおかげ>>

コメント

グワシッ!?
2006-09-27 Wed 08:59 | URL | F [ 編集 ]
みたいですが、3回目なので「3」を表現したかったらしいです。
前日にごっちん誕生日を兼ねて?、
裏3本ビースはやってしまったので、
「手話で『アイラブユー』だからこれでいいや。」ってことで。(笑)
2006-09-27 Wed 09:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]
>「誰でもいいのか?」と揶揄されそうだが、そうでもない。

わかってます、わかってます。
あっちゃんがいるから行ったんですよね(笑)
2006-09-28 Thu 00:31 | URL | コマ [ 編集 ]
稲中じゃありませんよ。(笑)
ただ、貴子さんの歌はごっちんライブで嫌というほど聴いてきたので、
耳に馴染みます。
2006-09-28 Thu 08:15 | URL | エキゾ [ 編集 ]
ソカッとしか読んでなかったので、見逃してました。

それだけ、モードがのんじゃなかったのかな(汗)

カオリンのロボットダンスとも時間がかぶるし、急用できるしで、だぶる(ゆ~)録画していきます。
2006-10-07 Sat 00:42 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
最近、ののモードじゃないこと
よくあるんじゃないですか?
・・・ってか、こちらはごっちんモードになるネタすらなかったんですが。
がんばりますよ。この秋は・・・
2006-10-07 Sat 02:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
あの8月からスランプみたいというか、自分のなかで、ちょっと今まで(のんに)ガッツキすぎてたのと、今、ゆゆヲタ~~になってきてます(のんがキライになったとかじゃなくて)DD度合いが高まっただけなんです。
なんで、この前会ったときより、ウエ、ウエですよ~(笑)
2006-10-08 Sun 01:30 | URL | しゃぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
