お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

後藤真希の秋

riha2.jpg
10日もブログ更新してない。江戸川のブロガーを見習わないと。(笑)
色々あったけど、本日(深夜過ぎ)は後藤さんのテレビ出演も多く、
久々にごっちん三昧させて頂いた。

昨日、会議室に篭って資料を作りながら、FCに電話していた。
途中ちゃんとした受付時間内にテープが回ってたりして、
「やっぱウファだ。」と思っていたが、何とか繋がった。
・・・ということで京城行き決定!
同行者がいないのは辛いが、まあツアーじゃないので
テキトーに安く上げよう。
でも、こんな仕事してるのに、自分でFITなんて苦手だからなぁ。

いつも通り(苦笑)14時間労働して、終電で帰ろうとしたら、
何たる混み方。
豪雨と突風で電車がかなり遅れていた模様。
車内で1時近くなったので、自分の携帯でテレビを観ていた。
『熱狂的ファンツアー』
テレ東の番組だが、「芸能人が芸能人のヲタ」になる様が
面白かった。
ただ、終電の中でわざわざヲタ芸を見るとは思わなかった。
そんな中で、『音楽戦士』は帰宅後も並行して見ていたが
ごっちんは見逃した。

ごっちんブログをまとめて読んだ。
イベントの申し込みが前日締め切りで凹んだが、
11日とか12日とかゼッテー無理。

それにしてもごっちんのブログ・・・
食べるか、レッスンかいずれかという感じ。
そんなに食べて腸炎にならないでね。(笑)

さらにどうでもいいことだが、フジテレビ721の
『フリフリソングブック』という番組で、『ガラスのパンプス』
をやっていたので、真剣にトレーニングした。
それにしても、難易度ムチャ高い!

その後『銀河鉄道物語』も放映開始。
エンディングテーマをそのままCMに使っていた。
これから秋真っ盛り。真希さんと会う機会も増える。riha3.jpg


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まっつー、初ダウン | ホーム | 矢口真里・稲葉貴子 カジュアル・ディナーショー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
