お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まっつー、初ダウン

sukeshoni3.jpg
①23日・・・『スケ番刑事』公開イベント
②30日・・・その『スケ番刑事』公開初日舞台挨拶
        (新宿・錦糸町・川崎ハシゴ)
③そして本日、『進化ノ季節』@相模大野

最近まっつー三昧だな~。

本日は、9時45分から錦糸町で映画を一本鑑賞してから出社。
一時間ほど仕事をした後、さらに東銀座でもう一本鑑賞するとともに
21日の『天使の卵』舞台挨拶のチケットを入手。
時間に余裕を持って現場へと向かった。

そうしたら・・・・
chushi.jpg
体調原因で中止って・・・まっつーはあっただろうか?
そりゃ、ぎりぎりまで公演を続けようとしたことは認める。
くれぐれもまっつーは大事にして欲しい。

だが、個人的にはすっごく楽しみにしていたので悔しい。
払い戻ししてくれたからって、許せない。
それまでの調整を一生懸命したし、今回が秋ツアー参戦の最後だったし、良席だったし・・・。
ファンの為を思って振替公演を行うような事務所じゃねえからなぁ。

肩を落として帰宅したくないので、『CR松浦亜弥』を打ちに寄った。
当然の如く負けたよ!

<以下、公式HPより>

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ
本日【10月9日(月・祝)】予定しておりました、松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演((1)開場14:00 開演15:00 (2)開場17:30 開演18:30)ですが、本人の体調不良の為、公演を中止させて頂きました。

尚、本公演のチケットに関しては全て、払い戻しをさせて頂きます。

払い戻し方法に関しましては、明日【10月10日(火)】14:00以降にホームページ上にご案内させて頂きます。

また、本公演の中止による振り替え公演はございません。

ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンスポ!違うぞ!! | ホーム | 後藤真希の秋>>

コメント

肩を落とした日には行かない方が・・・
2006-10-10 Tue 10:35 | URL | コマ [ 編集 ]
ですよね~
2006-10-11 Wed 00:35 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
