お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンスポ!違うぞ!!

サンスポは毎日購読しているが、今日は休刊日。
ネット版で見たところ・・・・

松浦は今月7日から名古屋公演を皮切りに、
秋ツアー「進化ノ季節…」をスタートさせたばかりだった。
相模大野公演は2都市目で、

22、29日の東京厚生年金会館と11月5日の群馬県民会館の計6公演についても、見合わせるかどうかは未定。
テレビの歌番組についても同様だ。
相模大野公演の払い戻しについては、10日に公式HPで発表される。

 また同日、都内で行われるTBS系主演ドラマ「命の奇跡」(15日放送、後2・0)の記者会見に出席予定で、病状について本人の口から語られることになりそうだ。

うそをつけ!
私が行った松戸は?大阪は?静岡は?
「今月に入って2都市目」・・・でやめときゃいいのに。

いずれにしても今日本人から発表がありそうなので、
明日の新聞の方が確かそうだ。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダンサー目線の『G-Emotion』(ネタバレあり) | ホーム | まっつー、初ダウン>>

コメント

松戸はね、都市じゃないの(笑)
2006-10-10 Tue 10:35 | URL | コマ [ 編集 ]
次公演は行う方向みたいです。

エキゾさん、あやや大阪来てたの?!お昼は、タロたんが行ってました(笑)
2006-10-10 Tue 15:24 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>コマさん
まだハロヲタになる前、松戸市民でした。

>しゃぼんさん
私が行った松戸は?
大阪は?静岡は?・・・です。
大阪・静岡は行ってません。
まぎらわしくて、すんまそん。
それから・・・私、29日の新宿、
申し込んでました。(汗)
2006-10-11 Wed 00:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
