お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まっつーとパチンコ

URA.jpg
おととい木曜日・・・CR松浦亜弥、結構爆発したのに交換率が悪かった。
(東京でのパチンコはつまらん!)

昨日、残業せず『ワイルド・スピードX3』を観た。
サニー千葉や妻夫木が出ているのは知っていたし、
柴田理恵やKONISHIKIはパンフレットに載ってる。
でも・・・真木よう子が出てるのを知ってる人いる?
主人公のオヤジが買った?女という設定で、思い切りチョイ役。
でも、今夜深夜の『もう一度、地下鉄に乗って』では、主役級です。
全国157人(推定)の真木よう子ファンの皆様、お楽しみに!

話はパチンコに戻すけど、
「ハンドル固定禁止」
「確変、出玉補償禁止」
・・・ていう法を作った野郎は、きっと生きていてもつまらんような
くだらん野郎だろうな。ホント、腹立つ。
昨日は有楽町で久々にエヴァで大爆発した。
ミッションモード5分バージョンで、2回も「完遂」。

そういえば、明日は久々にまっつーに会える!
(全くとりとめもない話になってしまった。)

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『天使の卵』と『地下鉄に乗って』(ネタバレ) | ホーム | ダンサー目線の『G-Emotion』(ネタバレあり)>>

コメント

あややに飲まれました
はぁ~凹
2006-10-22 Sun 16:14 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん
私がそそのかしたみたいですんません。あやや(台)は人気低迷の為、撤去する店が増えているらしいです。ホンマのアイドル以上に入れ代わりが激しい業界ですから。
あくまで経験値ですが、通信モードが一番いいです。♂が比較的出現しやすいし、プレミアもすぐわかる。それもずっと通信モードではなく、開始前に一旦選んでからランダムモードにしておくのが、私のこだわりです。
昨日は川口で、大負けしかけてエヴァで逆転しました。
青山劇場の『奇跡の人』、涙の楽日が終わり、今からまっつー@新宿です。
2006-10-22 Sun 16:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
