お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

昨日、休んだけど・・・・

システムのプロジェクト会議があるのをほったらかして、昨日休んだのは
渋谷の『メロンラウンジ』の参加が決まっていたから。
さらに内臓エコーの検査をしたり、今週で終わる映画を観ようと、
予定は沢山あった。
しかし、先週土曜日の段階で、エコー検査の予約が取れなかった。
さらに、前回の『メロン・ラウンジ』のレポートを読んだら、
「狭い会場で、19時から22時過ぎまで、ヲタが慣れないクラブで踊りまくる。」と書かれていて、「何となく面倒だな。」と思っていた。
色々な要素が絡み、大いに予定外の方向に進んでしまったのだ。

まず、レンタルDVDを返却し、郵便局に11月4日のごっちんの
チケットを取りに行った。
2階10列目というクソ席。どうも本推しの引きは良くない。
そのまま、本八幡のパチンコ屋へ向かった。
いつもならコルトンプラザのTOHOシネマに向かうのだが、
観たい映画の前売りがなく、レイトにすることにしていた。
eva.jpg
10時39分
『エヴァンゲリオン祭、開催中』・・・何でいまごろ?
偶然、金・土とエヴァをやっていたので、乗ることにした。
なかなか思うように来ない。
やはり私は朝からやるタイプではないらしい。
12時30分
やっと来た。
連続⇒単発⇒単発⇒単発⇒連続・・・なんだかんだで10箱まで行った。
そこからぱったりと止まるが、19時過ぎ・・・
メロン参戦を諦めたころ、再度の爆発が始まった。
ええい!ままよ。どうせ、もう予定は何もこなせない。
行き着くとこまで行ってやれ!
もはや体はボロボロ。何回出たか正確には覚えていない。
トータル時間、11時間半くらい。
これだけやれば、初の全回転=「最後のシ者」や
綾波レイ群も経験した。

22時13分
24箱で終了。勿論、一日の自己最高記録である。
この秋から冬にかけての莫大なチケット代金をカバーできた。
まあ、よしとしよう。

観る予定だった映画が『アダム~神の子』であったのは、
ただの偶然だろうか・・・

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へB級な「パニック・アクション超大作」=『スネーク・フライト』 | ホーム | 『天使の卵』と『地下鉄に乗って』(ネタバレ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
