お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連休報告・その1

またまた日曜の夜に眠れない。
いろんなことがあった。
いいこと、悪いこと、交互にやってきた。これだから人生、やめられない。

帰宅後、洗濯物の乾きがイマイチだと思っていたら、外へ出て驚いた。
何かとんでもない霧で、数メートル先の看板が滲んで読めない。
時々、不思議な気候になる。

ほんの一瞬の事だが、ごっちんの夢を見た。
いや正確には、ごっちん関係の夢と言うべきなのだが。
以前にコマさんが見てくれた夢の、かなり時間をかけた返礼というべきか・・・
(時間かけ過ぎだし、何の『返礼』だか・・・<苦笑>)

後藤真希は香取慎吾とミュージカルをやることになった。
ただ、このミュージカルは抽選で当選した人しか観れない。
(『シークレット・ライブ』やら韓国やら、バックステージ招待がトラウマになっていることは間違いない。)

「笑っていいとも!」風な番組の公開録画。
香取が出ていて、数チームに分かれミュージカルのシーンを再現する
というコーナー。
お世辞にも面白くない内容が繰り広げられる。
私はなぜか上から目線で、「後藤はそんなじゃない」とかダメ出しをしている。(この時点で、俺は誰?)
コーナーとして、もうにっちもさっちも行かなくなってきたので、
後藤本人が登場するのは時間の問題だと思った。
・・・・そんな矢先に目が覚めた。

さて、話は現実に戻す。
東京厚生年金会館2DAYS。
これまた色々あったが、楽しく終えることができた。
チケを取って頂いたおあしすさん、Kさん。
同じゴマヲタのYさん・Tさんのおかげです。
ありがとうございました。
Kさんとは4月末のHPP@八王子以来、後藤ライブは昨年秋の
大宮以来一年ぶりとなった。

ただ、新宿はDVD撮影もあり、どうでもいいゴミが集まるのも事実。
Tさんが「今日の客は今回のツアーでも最低。」と仰った通りだ。
MCの間ずっとしゃべってる知ったかヲタ!
他に友達いねぇんだろうが、他所へ行ってくれ!!
『スッピン』でヲタ打ちしようとして、止められたビヨーキ野郎!
二度と来るな!
どこか別の空気のライブでやってくれ。
「ごっちんサイコー!」とか、進歩ないマスをかいてる奴等。
繰り返すが、テメーらがサイコーなわけじゃない。!!

・・・などなど、本当に質の悪い客どもだが、演者は最高。
『スッピン』で感情が入って泣いてしまったり、
久々に生声で感謝の気持ちを伝えてくれたごっちんに救われた。
ごっちんが信じられる限りは、今後もライブに足を運ぼうと思う。
・・・・ありがとう・・・・


maki11.jpg

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すっげー!一日(その1) | ホーム | 『デスノート~the Last name』公開>>

コメント

返礼ありがとうございます!(笑)

客の質が悪いと気分台無し、わかりますよ!
舞台上の人達が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれているのに、それに集中できない人って、一体何しに来ているのかって思いますよ!
ホント、そういう人はもう強制的に来させないでほしいです。
僕らが観たいのは、ステージで輝いている人達です!
2006-11-06 Mon 23:50 | URL | コマ [ 編集 ]
コマさん。
ご同意ありがとうございます。
本当に、私が特に荒れているわけでもなく、
普通に鑑賞の妨げになるので、
そいつらに台無しになった分を弁償して欲しいくらいです。
演者との空間は、金には換えがたいのも事実ですが・・・
2006-11-09 Thu 03:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
