お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪地下鉄のコツもつ~かんだ

明日の予行演習を兼ねて、地下鉄に乗ってみた。
パニック・アクション 『TUBE』で描かれていたソウルの地下鉄は
東京メトロに負けないくらい複雑である。
♪地下鉄は複雑過ぎるわ、迷ったり、乗り換えでミスしたり・・・
運行計画もあまり考えられず、ただ需要に応じて駅と路線を増やしたと聞く。
確かに乗り換えも煩雑で、0時近いというのに混んでいる。
車内の独特な臭いも強烈だ。

駅名前の3桁の数字・1桁目に路線の数字が来ている。
(東京メトロや福岡市営地下鉄に似ている。)
これを目安にすればいい。
明日は乗り換えて、かなり遠くまで行かなければならないのだ。
ひとまず、初日は終了。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GOTO MAKI LIVE TOUR 2006 G-Emotion in SEOUL | ホーム | 遥かなる南大門>>

コメント

乙カレ~さまですね(;^_^A
エキゾさん、韓国初めて?!私は、韓国4回(ソウル3回チェジュド1回)で、初めて行ったときも、番号をふってくれてたから、大阪よりわかりやすいと思いましたが…(;^_^A

トッポギたべた~い!!
2006-11-21 Tue 23:49 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
実は三回目なんですが、今までは仕事で釜山と、全部ガイド任せのツアーだったんで、一人で街を歩いたことがなかったんです。
っていうか、一人でフリータイムを過ごす事自体が初めてかも。
2006-11-22 Wed 09:14 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
