お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

旅の空から・・・・in 福岡

ginga.jpg
古巣の福岡にて講習中。
アナイちゃん、カシオさん、フクちゃん、オオムラ、サイダら・・・
みんな知ってる人だから、いつもよりは楽だけど、
相変わらず左の腿の付け根は痛いし、メガネはぶっ壊れるし、もう限界。
名古屋、ソウル、大阪、福岡・・・公私ともに移動が多過ぎ。

そういえば、大阪は思いの外多くの皆さんと触れ合えて楽しかった。
ごっちんファイナルも勿論、海遊館の散策や初の美勇伝コンなど・・・
おかげさまで充実しておりました。
皆さんありがとうございました。

さーて、ホテルをチェックアウトして会社に向かうか・・・


多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白、不出場!! | ホーム | ライブの前後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
