お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

紅白、不出場!!

seacop1.jpg
う~ん、残念。
考えてみれば、メディア露出もなく、ヒット曲もないのに
今まで出れていたのが奇跡か。

NHKとUFAの共通点は、
『長いことやってるのに、話題つくりが下手』というところだと思う。
まあ、ない知恵を毎年振り絞っているNHKだが、
何をやっても文句言われるのも、可愛そうといえば可愛そう。
どんな田舎でも、ハワイでもロスでも日本人であれば見れる紅白。
毎年、年明けに前年の曲が急にチャートを駆け上がったりする。

だからこそ注目され、内容に文句がつきものとなる。
民放だって、大した対抗馬があるわけではない。

・・・ともあれ、シーコップもといなちごま二人は
年末仕事なしか? 寂しいな。
カウントダウンTVスペシャルの生くらいか。
こうなったら、いっそのことライブハウスでの
年越しイベントでもやってはいかが?

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタたまり過ぎ | ホーム | 旅の空から・・・・in 福岡>>

コメント

絵流田With辻村のぞみ 辺りでやってほしいんですけどねっ(;^_^A
2006-12-02 Sat 08:25 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
今年は彼女たちは自宅でまったり年越しですかね?
来年はそんな面子でやって欲しいなぁ。
2006-12-05 Tue 06:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
