お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタたまり過ぎ

もう色んな写真を上げてなくて、何のコンテンツにしたらいいのやら・・・
①11月23日(木)祝
 Yさんと裏原宿の『ウォーキー・ビッツ・カフェ』へ。
wb2.jpg

20061205065857.jpg
ごっちんプロデュースのケーキ=580円は高い気が・・・
期間限定だったので、もうやってません。
ウォーキー・ビッツが気に入って、KIDDY LANDで買いました。

②11月25日(土)
 後藤・千秋楽の為、大阪へ遠征。
昼は『北極星』のオムライス。
夜はSさんアレンジの『ヤマダモンゴル』にてジンギスカン。
そぼろ丼も美味しかったっす!! 
mongoru.jpg

③11月26日(日)
 ごまヲタ3人は心斎橋のサウナに宿泊。
Yさんと私は美勇伝コンの為、南港へ。
天保山にて食事後、海遊館を回遊しました。
tenpozan.jpg

kaiyu1.jpg
マンボウ
kaiyu5.jpg
ジンベイザメ
kaiyu3.jpg
ハリセンボン
kaiyu4.jpg
イワシ
kaiyu2.jpg
クラゲ
④夜は美勇伝
zepposa.jpg
初のZEPP OSAKA。
内容は楽しかったですが、寒かったです。
それもそのはず、クリスマスまであと一ヶ月。
20061205071925.jpg
ATCにて。
⑤12月2日(土)
 世界バレー、行きました。
当然のことながら、オフィシャル・サポーターさん目当てです。
sekaivalley.jpg
オープニング・アクトをDEF.DIVA&ベリ&WaTで務めた後、
反対側(北スタンド)の1コーナーに皆着席。
私は試合を観たり、客席を観たり、放送中のテレビを観たり・・・
実に忙しかったです。

客席はまっつー、なっち、ごっちん、梨華ちゃんの順。
まっつーはクロブチメガネをかけて、まるで「松ペン先生」。
このメガネが何かツンケンしたイメージだったし、
盛り上る元娘。を尻目に、まっつーはなっちと全く会話なし。
ちょっと恐かったです。(紅白出場歌手の余裕か?・・・違)

一方ベリは、しっかりお姉さん達の後ろに陣取った雅&リサコと異なり、後ろで飛び上がって応援する徳さんが目立った。
いい子かもしんない。桃子はそれに追随する形。
大体において、本ブログでガキの名前を出すなんて初めて。
まあ、単品じゃなくて普通にお姉さんに紛れて大人しくしてる分には良いか・・・と。

日本は惜しくも破れ、結果8位でした。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デスノート現象 | ホーム | 紅白、不出場!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
