お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月って・・・その1

秋ツアーも終わって、あるのと言ったらメロンか裕ちゃん。
・・・くらいだったはずだが・・・
kadoma.jpg
何という忙しさ。
前代未聞のディナーショーラッシュ!
その前段として、大阪へごっちんFCの集いへ行って来た。
門真市民文化会館ルミエールホール・・・
悪いが横浜BLTZより、数倍綺麗で大きい。
大阪市内から結構遠いことを除けば。

ごっちんFCの集いは、第一回の落選を宮古島で知った。
ただ、司会の上々軍団もなかたつやも禿要らなかった。
(負け惜しみだが)今回の方が数段よかったはず。
まじで寝ぼけて、大阪に申し込んでしまった。
大阪の仲間とも交流できたし、これもまた良かった。

司会は特にいない。
昨年のFCハワイの時に司会だったギョロ目が「陰の声」として
参加。余計な司会者がいないから、ずっと姫を見ていられる。
これはいい。
さらに姫の衣装替え時は、麿とナオトが姫の暴露話を。
麿のシブイ声は初披露だったが、最初マイクの調子が悪く、
声が途切れまくっていた。
麿!ゴマキちゃんって言うの、やめなさい!
ナオトはちょっと調子に乗り過ぎ!(笑)
大阪初のネタは「後藤真希が穿く靴下は、どうも変!」
東京と同じネタは「後藤真希はオリンピックは、年に何回もあると思っていた。」
どうも姫は、メダルをもらえるものは全部オリンピックだと思っていたらしい。
「だって北島さんとか、いっつもメダル取ってるじゃん。」
「まさか、世界バレーもオリンピックと思ってたんじゃ?」
「・・・でも、後で気がついたもん!」っておいおい!!
・・・まあ、ごっちんらしいけど。(笑)

あとは、韓国でのビデオを見せて、生ごっちんが突っ込むという
なっちの集いと似た趣向。
自分の姿を探したが、わからなかった。

セットリスト

1.秘密
2.愛ってどんな×××?
3.涙の星
4.SOMEBOYS!TOUCH
5.ガラスのパンプス

『真金色』の3曲と『G-Emotion』の2曲の合体。
『愛ってどんなxxx?』のオープニングで、姫のマイクが
入らないハプニングがあり。短い時間で2度も設備の不備。
しっかりして欲しい。事務所の謝罪は一切ないし。(苦笑)

同曲でダンサー全員出場だったが、フリは『G-Emotion』版の
『PIG』のフリと全く同じだった。
「OK!」と「Alright!」のフリがないこの曲なんて初めてだ。
東京では、なづきの代わりにRYON RYON御大が登場したらしいが、
これはこれで『G-Emotion』の同窓会みたいでいいやね。

集いにしては、曲数多くていい。

握手は全然高速じゃなく、「風邪ひかないで頑張って!」とか、
普通のことしか思いつかなかったんだけど、
それまで「ありがとうございます」だった姫の口調が、
「おお!ありがとう!」に変わった。
「俺だけタメ口かいっ!」・・・まあ友達だしぃ・・・(笑)

↓テキトー過ぎ!kadoma2.jpg
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12月って・・・その2 | ホーム | 空気読んでいただけませんか?>>

コメント

おつかれ~さまでした。あと、いろいろと・・・大変だったでしょうが。
麿ちゃんとナオトのMCは、2回目もほとんど一緒みたい。
私は、隔離席だったので、メモ取りしながら、みてましたけど・・(笑)
とりあえず、姫のオーラはすごかったです。
2006-12-15 Fri 09:38 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-15 Fri 09:42 | | [ 編集 ]
結構長くて楽しめます。俺はPVよりこっちがいい
2006-12-20 Wed 07:58 | URL | yaya [ 編集 ]
これは確かに長くていいですね。
エロエロ路線じゃないPVもごっちんらしくていいです。
情報ありがとうございました。
2006-12-21 Thu 23:35 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
