お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます!

gamkohaku.jpg
新年早々こんな画像です。
なちごまが出ない紅白も、それはそれで楽しかったです。
(ごっちんはグアムに行ったという噂)
何より、12月のクリスマスディナーショー3本とライブ2本のレポを
何も書かないまま、年を越してしまいました。
あと2006年の舞台挨拶参戦記録もまとめてません。

こんな感じでスタートしてしまった2007年。
4日から仕事ですが、5日は半休を取って中野詣出。
11・12日に大阪出張になったので、13日に大阪厚生年金詣出。
・・・という好調(?)なスタートになりそうです。
大阪出張は俺のせいじゃないもんね~。

映画は昨日、地元で『硫黄島からの手紙』を観ました。
悪くはなかったけど、正直、期待したほど感動しなかったです。
謙さん、ごめんなさい。やはり、日本映画の方がよかったんじゃ・・・
iou.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エルダークラブ~The Celebration 初日!(ネタバレONLY) | ホーム | 2006年映画総括>>

コメント

あけましておめでとうございます。

私もまだ、年末メロンコンレポ書けてませ~ん(笑)
また12、13日、大阪でお待ちしてますので、よろしくお願いしま~~す。
2007-01-03 Wed 08:54 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
実家から自宅まで帰ってきました。
今週末も来週末も楽しみです。
2007-01-04 Thu 01:57 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
