お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

エルダークラブその後

haregi2007.jpg
何か今日はヒマ。
そりゃあ、あれだけスペシャルなものをほとんど良席で見せられたら、
ちょっとは休息しないとマジ死んでしまう。
それからさー、汗かいた後中野の寒空に放り出されて、風邪ひきそう。

都合4公演観た。
5日・初日はただただ感動。
Fさんと語らいながら、スーパー銭湯で汗を流した。

6日・昼
Yさんが超スーパーな席を譲ってくださったので、レスの嵐。
正直、ここまで貰ったことはないんじゃないか?
でも・・・・ごっちんは最近、前みたいに「目で殺す」をやらない。
なっちや裕ちゃんの笑顔に癒された。
最後の『Thanks!』で、文字通り一緒に踊ったみうな、まい、ゆきどん、アヤカ。
思い出の公演になったよ。
夜はゴマヲタが3人そろったので、そば屋の『真希』(しんき)に行った。
渋谷店が潰れる前はよく行ったものだが、中野店は遥かにおいしかった。

7日・朝
『マジアサ!』聴きながらテンションが高まる中、自力で1列目。
DVD撮影の為、0列が2列しかなくて、実質では3列目。
スチール・カメラマンが邪魔で、前日ほどのレスは貰えなかった。
ただ、それはそれ。目的はレスじゃない。
全力は尽くした。裕ちゃんだけは、ちゃんとわかってくれていたが・・・

これにて打ち止めだったので、『青葉』に並んで中華そばを食す。
ヲタが結構いた。やはり、ミーハーという点で共通項はあるのだろう。

その後、都内3店舗ハロショ巡り。
大井町でこれまた軽く汗を流した後、学生時代の旧友と新年会。
牛タンしゃぶしゃぶ&飲み放題。
このメンバーでは珍しく、カラオケに行った。
今週末に向け、特訓をしたいところだったが、ヲタの集まりじゃないので、控えておいた。

そうそう。
大阪の準備も、今夜夜の部を勝負して終わる。
出かけたりせず、ダンス・レッスンをしたいところだが、
家に居られない性分なんだよなぁ。

ちなみに①
今回、シークレットグッズ多過ぎ。
goods3.jpg
ちなみに②
元祖はこっちらしい。
http://www.ngu.or.jp/public/elder/kurabu-shoukai.html

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生活を脅かす、『発掘!あるある大事典Ⅱ』 | ホーム | エルダークラブ~The Celebration 初日!(ネタバレONLY)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
