お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

本日の収穫

珍しく21時には上がれたので、新橋の某パチンコ店へ。
換金率が無茶苦茶悪いので、率先して行かないのだが、
この店に行く理由は他にあった。
なぜかこの店には、パチンコ・メーカーからのノベルティ(?)の
品揃えが良く、JAWSやら美空ひばりやらエヴァやら、色々貴重な品が景品として陳列されているのである。
もうホールからは完全に消えつつある 『CR松浦亜弥』のグッズも沢山だ。
・・・とはいえ、あややのキャラはほとんどがアニメ。
お子様の土産なら喜ばれるかもしれないけど・・・
そんな中で前から目をつけていたのが、『CR松浦亜弥・めっちゃベスト!』というCD。
ショー・ウィンドウになかったので、景品カウンターのお姉さんに探してもらった。
よし、今日の目標は決まった。

土・日、連続してエヴァをやって勝利したので、本日は『ウルトラマン』を。
これがまた恐ろしく出ない。実は年末からやっていて、まだ一度も当たったことがない。これほど相性が悪い台も珍しい。
どんどん玉が減るので、少しずつCDの為に貯金(?)することにした。
左手で1個、1個、525玉まで数える。
実際の計測時は、537玉・・・ほとんど無駄がなかった。
敢えて無駄というなら、『ウルトラマン』に費やした金と時間。

ともあれCDは無事ゲット。
craya.jpg
最後にちょっとエヴァをやってみた。
昨日は回らない、かからない、当たらないの三重苦だったが、
今日はよく回った。
玉数が減ってきたところで、ミッション・モード(3分)に突入。
「3分以内に、綾波レイ予告(月背景)を出せ!」
出たことないんだよなぁ。ミッション追加にならないかな?
おっと出たぁ・・・いきなり『可決』=ミッション・コンプリート!!
rei.jpg
右上のプレミアムが出たのは初めてだ。
一旦6で当たって確変昇格。
あとは時間との闘いだったが、3連チャンした。
ひょっとして、全部あややグッズに替えろという思し召しかと思ったが、結構負けていたし、一部だけ景品交換もできないのでやめておいた。
換金率は相変らず悪かったので、結果はあややCDを負け分で買った計算。ちょっと後悔した。

帰宅途中、ファミマで「ウルトラマンくじ」を引いてみた。
特に欲しいものがあったわけではなく、密かなリベンジのつもりで。
あっさりと出た『ビッグフィギュア賞』。 これってすごくない?
本当にファンならば当てたい、トップ級の当たりなんじゃないか?
figure.jpg
置き場がないから、誰か買ってくれないかな?

帰宅後、早速あややCDを聴いてみた。
crayan.jpg
う~ん、期待ほどではなかったが、短いながら
昨年9~10月に幾度となく私を救ってくれたあややの声は貴重。
「CRシーコップ」もこんな感じになってくれたら良かったのに。
台自体が見つからないんだよな。
2月の『エヴァ3』の登場を待つとするか・・・・

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10th アニバーサリー | ホーム | 『進化ノ季節』DVD>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
