お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10th アニバーサリー

詳しくは後で書きます。
いつもなら分割売りしていたのが、横アリに集結してパワーアップする図式だが、今回はぶっちゃけまるでダメ。
あれだけエルダで楽しかった部分が、マイナスになっている。
ワンダに参加されていた友人も、『知ってる曲が少なすぎる』と嘆いていた。
折角の記念祭なのに、お互いにとってマイナスって何なんだろう?
勿論、見せ場がないわけではないが、これでは消化不良。
去年が良かっただけに惜しい。言ってしまえばガキの濃度が濃くなるほど、私にとってはつまらないのだが、どうやらそれだけではない。
さくら組のほぼオリジナルだけ泣いた。(あいぼん、紺野抜き)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豆まき2題 | ホーム | 本日の収穫>>

コメント

お疲れさまでした。あと、いろいろとありがとうございました。

昨年、集合参加してない私は結構楽しめちゃいましたけど…(;^_^A

それでも、エルダ>集合>ワンダかな~。

ラスト公演には、@ぼんきてたみたいですね、ロイヤルボックスに……。
2007-01-29 Mon 20:12 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
開演直前まで、ロイヤルBOX見てたんですけどね。
勿論、ぼんなんか思いもよらず、
こんこんと戸田さんを探して。
そしたらこんこん、あんな形で。

28日・朝にこれ書いた後2連戦して、
「やっぱこのセットリストはもういいや。」と思いました。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
2007-01-30 Tue 00:42 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
