お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

最近のヘケート

♪えいえんの~とーきーをー、いきるまじょ、へけえとぉ~
mikitty.jpg
最近のこの人って・・・言いたい放題、やりたい放題。
新曲『笑顔YESヌード』の告知で、
「藤本さんはヌードになってたりするんですか?」というキャメイに、
「そんなヌードになって、1000円いくらで売られたくないですよね?」って。汗
そりゃそうだけど・・・ね。
でも、おかげでハロモニ。も面白くなってきたぞ。

♪ながいながいにちようび~の頃が好きでした。
もう一回いいますけど、ソロに戻ってください。
団体行動が苦手なあなたが、リーダーなんて信じられません。

元祖・ミキティ殿

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保田圭・稲葉貴子カジュアル・ディナーショー | ホーム | 『ROCKですよ!』(ネタバレONLY)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
