お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

保田圭・稲葉貴子カジュアル・ディナーショー

inakeme2.jpg
行ってきました。
やはりハロー随一の歌唱力を誇る2人。
美しいハーモニーに、鳥肌が立つ思いでした。

<セットリスト>
1.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2人)
  <原曲:プリプリピンク>
2.春の歌 (2人)
  <原曲:モーニング娘。アルバム『愛の第六感』より>
3.桜 (2人)
  <原曲:コブクロ>
4.乙女の心理学 (保田)
  <原曲:モーニング娘。アルバム『セカンドモーニング』より>
5.桜  (保田)
  <原曲:河口恭吾>
6.M  (稲葉)
  <原曲:プリンセス・プリンセス>
7.YES!しあわせ (稲葉)
  <原曲:T&Cボンバー>
8.青春時代1.2.3!  (JazzアレンジVer.)(2人)
  <原曲:プッチモ二。>
9.永遠に  (2人)
  <原曲: ゴスペラーズ>
10.丸い太陽  (2人)
  <原曲:太陽とシスコムーン>

季節の曲を中心に、ハローの内外を問わず、名曲の数々を披露してくれました。
圭ちゃん曰く、「あっちゅんとのハモリをたっぷり聞いて欲しかったんです。ソロ曲を2曲ずつに削ってまで。」
確かに二人のデュエットがメインになってます。
中でも特に『永遠に』がみごとでした。

MCはどこか噛み合っていなくて、独特な雰囲気でした。
やっぱり、圭ちゃんは真面目過ぎて、軽妙なやり取りが出来ないこともあるようです。
それが悪いってことではないです。圭ちゃんらしくて。

さて、いつもながらアンケートを早々に仕上げて、真っ先に出口へ。
ずっと貴子さんと圭ちゃんの談笑がカーテン越しに聞こえています。
係員に促され、いつもの通り荷物の番号札を渡して、カーテンの向こうへ行くと、一瞬あっちゅが気づかずびっくり。「あ、すんません。」
握手をしようとする私と二人のリズムが、一瞬合わずに苦笑。
貴子へ・・・「今日もよかったけど、正月の『ガタメキラ』がカッコよくて最高でした。」
圭へ・・・「私って暗いですか?(注:『乙女の心理学』が聴けるなんて! 懐かしい曲が嬉しかったです。」
さて帰ろうかとすると、係員の手際が悪く、まだ荷物が出ていませんでした。
しまいには、似て異なるバッグを私に渡す始末。
この間中、2人は「荷物まだ?」「大丈夫ですか?」などと心配してくれてました。
やっと私のバッグが届いてから、ゆっくり手を振りながら退場。
何か今までで一番ゆっくりでした。
inakeme1.jpg

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中澤裕子ファンの集い~バレンタインデースペシャル~ | ホーム | 最近のヘケート>>

コメント

最近のCDSはエスカルゴまで出るのですね!ビックリです。
2人の歌唱力は想像するだに、まぁ~、言わずもがなな事でしょう。
2007-02-14 Wed 01:39 | URL | F [ 編集 ]
一瞬、びっくりしましたが、テリーヌなので、パテの中にエスカルゴの断片が入っているだけでした。
豚肉もおいしかったです。
2007-02-15 Thu 00:24 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
