お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

恵梨香さんもいいです

erika1.jpg
先日の『うに煎餅』に続き、『デスノート』のDVD発売イベントがあった。
最初は「戸田恵梨香トークショー」。
『L』こと松山ケンイチの応援(?)コメントがあり、
スピンオフ『L』の初公開映像、レンタル版メイキングの隠し映像の上映、
プロデューサーが登場し、「スピンオフ『L』の弥海砂の出演決定」の報告。
松山ケンイチは、大の戸田恵梨香ファンで来たかったのに、
「事務所の人にダメから言われた」と爆笑発言。
erika2.jpg

erika3.jpg

erika4.jpg
しばらくして、キター!
何とミサミサの服で登場。終始あのテンションで通した。
erika5.jpg
そして、数々のサプライズの最後の決定打として、握手会に突入。
本人曰く、「この格好で握手するのも最初で最後ですよ。」
お得なイベントだった。erikaeve.jpg


映画 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<落とせなかったもの | ホーム | 語り女たち、終了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
| ホーム |
