お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

熱が・・・でた・・・・

(イラストと本文は全く関係ありません。THANKS to w_a_wさん)
up7189s.jpg
おとといくらいから、喉が痛くて「こりゃ花粉じゃなく、風邪だな~」と
思っていたところ、今日は朝から背中が痛くて出社が辛かった。
作業が終わり、倒れこむように帰宅。何か体が熱い!
・・・・どう考えても、熱があるわなぁ。
窓を開けっぱなしじゃ、余計悪くなるし。締めたら暑い。
とかく春の風邪は厄介です。皆様もお気をつけください。
あ~、明日休まないまでも、医者に行ってから出社しようっと。

徒然なるままに、『大乱舞』DVDの残りを見てました。
そう、あさっては次の卒業式。
「任しておいて」と言ったちっこいのがいない卒業式。
いったいどんな風になるのか、想像もつかない。
そう言えば、何か祭をやるのかすら知らない。
まあ、これが娘。ライブ、本当に最後の参戦となる。
這ってでも行かなければ・・・・

一人ゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世にも不幸せな物語 | ホーム | 10年ぶりか~>>

コメント

イラストつながりです。
▽拾った情報です♪
NHKスタジオパークのショップにて義経の後藤真希テレフォンカードと図書カードが各1000円で発売中。
またNHKスタジオパークには後藤真希のサイン&メッセージが飾ってあります。
2005-05-07 Sat 23:40 | URL | ヤマモト [ 編集 ]
明日行ってみます。
2005-05-08 Sun 00:07 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
