お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また忙しき週末(その1)

akane3.jpg
31日(土)
まずは六本木に行き、『銀河鉄道物語』のイベント整理券と座席指定券を。
先週入れなくて、すっごく悔しい思いをしたし・・・・
時間がない。大江戸線で新宿に移動したが、駅が遠い。
カウントダウンする思いで、劇場へと急ぐ。

『あかね空』
近年増えてきた、優しく細やかな日本映画。
それでも、ただいい人が出て来て終わるのではなく
人生の酸っぱい部分も描かれている。

隣のゴミ野郎がずっと鼻毛を抜いていて、無茶苦茶目障りだった。
それが残念。 そういうことは家でやれ!

中谷美紀さん、内野聖陽さん等の舞台挨拶も楽しかった。
そういえば、監督は『僕と彼女のXXX』を撮った人だった。
silver2.jpg
『シルバー假面』DVD発売記念トークイベント
~故・実相寺昭雄監督を偲んで~
(秋葉原石丸電気SOFT1・3Fホール)
購入したのが直前だったが間に合った。
スーツアクトレスMiwaさんが綺麗だったこと、相変わらずひし美ゆり子さんが明るかったことが印象的。

最後に抽選会で5人が選ばれ、登壇者とポラ撮影。
私の直後を含め、30番台が3人選ばれたのに選ばれず。

一度、地元に戻り不動産屋が用意してくれた物件を見る。
駅から遠くなることと、車の音がうるさいことが気になってNGを出す。
引越しは4月末まで延期になりそう。
ginga2.jpg
再度、六本木。
時間に間に合ったので、『銀河鉄道物語』のWEBラジオの収録に参加。
正直そこまで見たことがないので、どんなストーリーがあるかすら知らない。
開始前に展示されたセル画や脚本に群がるアニメヲタたち。
自分も昔はそうだった。未だにこういった人種がいるのだと再認識。

本編『銀河鉄道物語~失われた時の惑星~』。
OVAとして発売中(最終巻のみ4/25発売)の4話を再編集。
『銀河鉄道物語』と『銀河鉄道999』の夢の共演。
『銀河鉄道999~エターナル・ファンタジー』が、恐ろしく中途半端な出来だったので心配したが、なかなかよく出来ていた。
ビッグ1と999がそれぞれの主人公を乗せて並走する感動のエンディングの後、ダメ押しのように流れるイントロは『ALL OF US』by 後藤真希。
満足だった。

私が行くときいつも閉まっていた、ラーメン専門店『ザボン』は
若干高いがまずまずの味だった。
(昼の新宿3丁目・『航海屋』に続いてラーメンだった。)
<つづく>

スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また忙しき週末(その2) | ホーム | 『HERO』エキストラ参加>>

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50972826.html
2007-04-03 Tue 00:29 | URL | 稼ぎ太郎 [ 編集 ]
>稼ぎ太郎様
記事掲載ありがとうございます。
一日の内容が多過ぎて、まとまらないコメントですみません。
でも、内野さんの二役はみごとでしたし、
恋にゆれる10代の娘から、3人のおっかさんを演じる美紀さんも、
綺麗でした。
ちょっと不作な2007年ですが、
この映画はベスト10入り決定です。
2007-04-03 Tue 00:46 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
