お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また忙しき週末(その2)

ketai2.jpg
4/1(日)
朝から『ケータイ刑事 the MOVIE2』の舞台挨拶に並ぶ。
「シークレット大物ゲスト」に完全に騙された。
テレビシリーズの監督3人・・・どこが大物?
さらに、舞台挨拶皆勤賞という暇なヲタを表彰するに至り、
「こんなものの為に並んだのか・・・」と情けなくなった。
舞台挨拶初体験のNくんにも申し訳なかった。

その後、予定通り目黒川河畔に移動し、恒例の花見。
なんなんだ?この混み様は!?
昔からやってるがここまでの混みはなかった。
来年は無いかな?
思えば、ブログ用に写真を撮るのを忘れていた。

時間があったので、渋谷に移動して『口裂け女』を鑑賞。
へぇ、「ワタシ、キレイ」は本当は「私を切れ」だったんだぁ・・・・
って、何だこれ?
Jホラーもマジで終わりか?

パチンコも1000円プラスで終わり、なんか全体的に
「残念!」な一日だった。<つづく>

スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やったー! | ホーム | また忙しき週末(その1)>>

コメント

じゃぁ、たまにはNくんがコメントしてやるか・・・ってゆうか、他にもコメントが意外に多いんでビックリしたよ。
花見の後に勢いでDVDレンタルで
ケータイ刑事銭形愛2~5
ケータイ刑事銭形零1~6
ケータイ刑事銭形雷1~9
と大量借りしてしまった。
・・・1日の100円レンタルだったんで。
いつ見るかは不明。
2007-04-03 Tue 19:09 | URL | Nじ [ 編集 ]
>Nくん
ケータイ刑事、気に入ったんだね。
そいつはよかった。
本当の零ちゃんは、もっと推理とか
するらしいぞ・・・って、
俺はテレビシリーズ、1作も見てないんだよ。
2007-04-04 Wed 01:17 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
