お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

中澤裕子SONGS&MONOLOGUES~唄う、語る、大阪物語~

この時間に家にいるなんて、いったい何時ぶりだろう。
yukoosa2.jpg
よかったー!

<SONGS&MONOLOGUES>
1.うらら
2.長良川の晴れ
ML1.大阪物語 『ほな、さいならやで』
3.もう恋なんてしない <原曲:槇原敬之>
ML2.春物語  『待ちぼうけの謎』
4.私がいる <原曲:石嶺聡子>
ML3.春物語  『懲りない奴』
5.彼女とTIP ON DUO <原曲:今井美樹>
ML4.大阪物語 『小さなデビュー』
6.セロリ  <原曲:SMAP、山崎まさよし>
7.晴れ 雨 のち スキ <原曲:モーニング娘。さくら組>
8.聞きたいこと
9.DO MY BEST
10.東京美人
 [客席巡回]

ついに大阪CDSデビュー。
会場も食事も前評判は悪かったが、私にはそうでもなかった。
ただ、あの場所はないわなぁ。
何か変な(失敬!)事務所に挟まれた繁華街とは縁遠い場所。
こんな機会がなければ絶対見つからない。
Sさんにご誘導頂けなかったら、辿り着けなかっただろう。(多謝!)

モノローグは、私は秋と春は行けていない。
『春物語』は曲も含めて、4月の東京と同じということだ、
『大阪物語』はオリジナル。
恋の話というより、大阪に捧ぐコミカルな話。

何と言っても、今回通路側の良席で、
最後の最後の通路巡回で、裕子さんの魅力にとろけてしまった。
『東京美人』なので、裕ちゃんの前で小さな「L・O・V・E」を作った。
とびっきりの笑顔で答えてくれた。
その後も私の前に滞在する時間が長いこと、長いこと。
本当にたっぷり堪能させて頂いた。
Sさんのところもずっと滞在していたようで、よかった、よかった。

握手3人目。
勇気を出して左腕で輪を作ってみる。
さすが、裕ちゃんわかってらっしゃる!!
この辺のサービス精神は昔からなのだけど、最も密着した写真完成!
やったー!
yukoosa.jpg
時間があれば、もっと細かく書きますよ。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二つの舞台 | ホーム | 保田圭・中澤裕子カジュアル・ディナーショー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
