お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梨華ちゃん卒業・・・その1

bs3s.jpg
昨日休みました、風邪で。マジでした。でも医者に行って薬をもらったら、何か良くなってしまって
・・・・よくある話です。(懺悔)

・・・で、九段下に行きました。グッズ目当てです。
販売開始1時間30分前に行ったんですが、すでにお堀の外まで列が
出来ていて、転売屋・・・もといファンの熱意を感じました。
少ししたら雨まで降ってきて。ズブ濡れになるほどでもなかったので、傘なしで待ちました。
前の晩、熱で唸ってた奴がです、ハイ。
販売開始後、約2時間。何とかゲットできたんですが、
待っている間のヲタのマナーの悪いこと・・・
割り込みや抜かしは当たり前。傘が人に当たってもおかまいなし。
多少の注意はしましたが、もうダメだなこりゃ。人種が違う。
恐らくこいつらと一緒になるのは、7日が最後になるでしょう。
(あと夏・冬ハローも極力出ないから。)

それで入手したCDキャリング・ケース。
2002年の後藤以来、全種類揃えているので、並べてみようかと
していたところ、上から酒をこぼしていくつか犠牲になりました。(呆)
ひー、乾かすまでに時間がかかったこと!因果応報かな?

さて、CDケースとともに振り返ってみますか、卒業。

①後藤真希(赤・10ポケット) 2002.9.23 <横浜アリーナ>
 ヲタ側サイリューム祭の初め。ただしタンポポの黄色。

②保田圭 (青・10ポケット) 2003.5.5 <さいたまSアリーナ>
 サイリューム=赤、六期お披露目。

③安倍なつみ(白・10ポケット)2004.1.25 <横浜アリーナ>
 サイリューム=白、コメント不能

④ミニモニ。(ピンク・8ポケット)2004.5.2 <さいたまSアリーナ>
 サイリューム=オレンジ(統一されず)、ミカ、ハローを卒業。

⑤辻希美、加護亜依(黄・8ポケットx2)2004.8.1 <代々木体育館>
 サイリューム=ピンク&青、5期・6期のコメントなし。

⑥飯田圭織 (赤・白、各8ポケット) 2005.1.30 <横浜アリーナ>
 サイリューム=黄→白

⑦石川梨華 (白・10ポケット) 2005.5.7 <日本武道館>
 何が起こるか不明。

今日のチケット、ヤフオクでアリーナ席=40万円くらいついてました。
私はYMOの散開は、ただでアリーナに入りました。
その後は、杏里以来の武道館です。 sannins.jpg

スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梨華ちゃん卒業・・・その2 | ホーム | 世にも不幸せな物語>>

コメント

グッズの購入、お疲れ様でした。
確かに昨日は小雨降る寒い夜でしたね。
体調が芳しくないとお聞きしていましたが、元気が回復されたようで何よりでした。
私は武道館でライブを見たのは都はるみが最初で最後ですね。
高校時代柔道部の顧問の先生に連れられて、大会を見に行った事もありました。
ちなみに柔道部は面倒なのでバックレ辞めをしたところ、
顧問に見つかって張り倒されました(w
今の世の中だったら立派な体罰なんでしょうけれどね~。
良しも悪しも往時はイイ世の中でした。
(スレと話が違う方向に進んで申し訳。です。)
2005-05-07 Sat 16:26 | URL | フタ [ 編集 ]
本当にご心配をおかけして、
申し訳ありませんでした。
先日、病院にお連れ頂いた時も
そうでしたが、正に遠くの親戚より
近くの兄弟・・・ん?・・・まあ、細かいことはどうでも・・・とにかくありがたいです。

フタさんに柔道。似合いそうですね。そういう私も剣道を6年やってましたので、武道館は目標でしたね。
だからこそ、「音楽には向いてない」と繰り返し言ってました。ただ、ミュージシャンにとっては
今でも夢なんですね。
2005-05-07 Sat 22:36 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
