お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ひさしぶり過ぎ

yanawara.jpg
真唯ちゃんネタは、何日ぶりか。
公式は大した更新がないし、真唯ちゃんに出した2通目のレター
の返事は帰って来ないし、『歌謡曲だよ、人生は』の舞台挨拶もまだない。

やっと新ネタ。
やなわらばー、『夢を見た』のPV。
便利な世の中になったものである。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000018379
やたら眠ってる真唯ちゃんであった。

<5/24 0:40 更新>
アミューズ公式を馬鹿にしてしまったら、更新されました。
ごめんなさい。
そこで、真唯さんの『世界ウルルン滞在記・ルネサンス』の
出演を知りました。
また、ゼクシィのリンクも貰います。
http://zexy.net/mar/news/0705cm/





高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(毒舌ONLY) | ホーム | 二つの舞台>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
