お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

忙し過ぎ!

金曜日からイベント(?)10本。
疲れたけど、それぞれが心の肥しとなった。
①25日(金)に振替非番を取るに当たり、何かイベントを探したら、
 矢口出演の舞台の初日があった。
yan1.jpg
『くたばれ!ヤンキーズ』
古き良きアメリカの話であり、トニー賞を取った名作ミュージカルである。
yan3.jpg
やぐは大熱演。
特に主演の湖月わたるとの30センチの身長差をネタにした掛け合いは絶妙。
やはり、ハローを出て外の実力派と演技や歌を競うことは、本人に取っては大きな収穫となり、飛躍になると思う。(それを最初に行なったのが裕ちゃんだ。)
本作は出来がいいので、ハロー以外からの評価に期待したい。
yan.jpg
この日、かお・なっち・高橋が観劇に来ていて、
取材を受けていたのだが、週末ネタが多過ぎてどこかに行ってしまったようだ。
記事を見掛けた方は、知らせて欲しい。

土曜日の朝、(私的に)衝撃が走った。
これだ。
◇舞台挨拶に出演いたします!
[日時]
 5/26(土) 映画「歌謡曲だよ、人生は」 15:45の回上映後
[場所]
 シネスイッチ銀座
[出演]
 大杉漣、マモル・マヌー、伊藤歩、高橋真唯、高松いく、矢口史靖監督、宮島竜治監督
毎日、アミューズや映画の公式をチェックしていて、
26日も、『時間的に余裕があれば・・・』くらいで考えていた。
ところが突然の本命出演。最悪GAMの断念も考えつつ、銀座へと急行し、まずは整理券をゲット。
②渋谷でシンガポールのホラー『メイド』を観る。
③メロン記念日(柴ちゃん抜き)カジュアル・ディナー・ショー
 (別項目で書きます。)
④上記、舞台挨拶
 さすがに、映画は最初の40分が観れなかった。
 最前が空いていたが、右に移動した方が真唯ちゃんに近かった。
 相変わらず綺麗で、黒いブーツが真唯ちゃんらしかった。
⑤犠牲になったGAMのライブ@座間
 間違えて座間駅で降りちゃったり、相武台前からも結構遠かったり。
 ラスト30分だったが、良席で参戦。
 その後は、Fさん・Tさんと食事後、町田泊。
⑥27日、朝9時からボウリング5ゲーム。
 腕が痛い!
⑦⑧GAMライブ昼・夜
 これも別で書こうか。
⑨豊洲へ
 カンヌ映画祭のパブリックビューに当選したが、これだけのことをした後、
 徹夜するのはキツイので、Fさんと一緒にディナーのみご馳走になった。
 トータルで一人前8000円を超えるコースで、味も良かった。
⑩締めはやはり風呂。
 『葛西の湯』で汗と疲れを流した後、郵便局へGAMのチケットを取りに
 行くオマケ付き。

いやはや、忙しかった。
Fさん、Tさんありがとうございました。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Don't you see? | ホーム | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(毒舌ONLY)>>

コメント

相変わらずのお忙しさで・・・(笑)
ヤンキース・・・個人的にハローな人が出てなくても内容に興味がアリアリな状態。でも、チケ代もそれなりにしますしね~。大阪公演がないのが残念です。
2007-05-28 Mon 11:10 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
改めましてお疲れ様でした。忙し過ぎ!な日々はこれからも続きますので、週末に向けて平日はお互い体調の維持管理に務めましょうww
2007-05-28 Mon 23:14 | URL | F [ 編集 ]
>しゃぼんさん
舞台やミュージカルは、確かに値が張りますが、一見の価値はあると思います。
次の土曜日、暇なので再度行きたいところですが、かく言う私も資金が・・・・
ちなみに、2日・夜はののの旦那を見てきます。
2007-05-29 Tue 06:54 | URL | エキゾ [ 編集 ]
どーも、すいません。(笑)
 <故・三平師匠>
確かに戦士に休息はないですね。

全くもって、仕事なんかで体を壊しては、大切な週末に支障をきたしてしまいます。
仮に体を壊しても、舞台上にいる最高のナースに治してもらいましょう。
2007-05-29 Tue 07:01 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
