お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Don't you see?

zard.jpg
27日・夜、座間から豊洲へと向かう車の中で、Fさんとの会話。

F 『Tさんは福家書店での、戸田恵梨香の握手会に行かれたんですか。』
エ 『私も行こうとしたんですが、気がついたら整理番号700番とかで。  何時になるかわからないんで、やめました。』
F 『結構人気があるんですね。』
エ 『それでも、柴ちゃんの記録は破られない。』
F 『1000名以上でしたからね。
   その前の記録は、SPEEDのhiroでした。』
エ 『そう言えば、柴ちゃんの写真集、1つ目を持ってないんですよ。』
F 『BOOK OFFあたりで見つかるんじゃ?』
エ 『なかなかないんですよ。絶版だから高騰してたりして。』
F 『それはないでしょう。』
エ 『いやいや。わかるファンの間では、高値で取引されることも
   あります。神保町界隈では、ZARDの坂井泉水の写真集とか
   10万円以上の値がついてますよ。
   あとは、浅野ゆう子とか・・・・』
F 『そういう話は聞いたことあります。』   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我々の会話に出てくる芸能人の幅は広い。
しかし、その数多い芸能人の中から、たまたまZARDに言及した。
坂井泉水さんが亡くなったわずか4時間後の話だった。
こういうのも「虫の知らせ」というのだろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルは、数あるZARDのヒット曲の中から
今日の感覚に合ったものを選ばせて頂いた。・・・・合掌・・・・
スポンサーサイト

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵カジュアルディナーショー | ホーム | 忙し過ぎ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
