お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

保田圭・飯田圭織カジュアルディナーショー

kemekao2.jpg
ディナーショー・ラッシュ5週目。 若干MCに不安があった。
最近のかおはどうも、綺麗に澄ましている感があって、それが鼻につく。
今回もその傾向はあったが、圭ちゃんがうまくかおのボケを引き出してくれて助かった。

圭+1期生の第2弾ということで、お互いの歴史を振り返る趣向は裕ちゃんの時と同じ。
懐かしい曲にジーンときた。

<セットリスト>
1.モーニングコーヒー (sax by KEI YASUDA)
2.僕らが生きるMY ASIA <原曲:モーニング娘。誕生10年記念隊>
3.HOWEVER  (飯田) <原曲:GLAY>
4.CAN YOU CELEBRATE?  (保田) <原曲:安室奈美恵>
5.おもいで  <原曲:モーニング娘。、『3rd-LOVEパラダイス-』より>
6.大切なあなた  <原曲:松田聖子>
7.天城越え   <原曲:石川さゆり>
8.サマーナイトタウン  <原曲:モーニング娘。>
〔客席巡回〕
9.モーニング娘。メドレー
 ①Good Morning <『ファーストタイム』より>
 ②NIGHT OF TOKYO CITY  <『セカンドモーニング』より>
 ③DANCEするのだ! <『3rd-LOVEパラダイス-』より>
 ④いきまっしょい! <『4th いきまっしょい!』より>
 ⑤Do it! Now
 ⑥SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
10.卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~
  <原曲:モーニング娘。、『No.5』より>

1曲目・2曲目は、裕ちゃんとの時と同じ。
その後、裕ちゃんの時は、圭ちゃん・裕ちゃんの子供時代から振り返ったが、
今回はモーニング娘。デビュー当時(1997年)のヒット曲ということで、
かおは「同郷のGLAYさんの曲」、ケメは「当時憧れていた安室さんの曲」をそれぞれ披露。
さらに、お互いのフエイバリットソング、かおは聖子を、ケメは演歌を。
特に『天城越え』は、嫌がるかおにケメが無理に歌わせたいう演出。
その割りにはちゃんと歌いこめていた。
か「私は普段はヨーロピアンなのに、今回はプロデュースの圭ちゃんに従いました。」 ほおお。

それから先は、もう涙・涙のモーニング娘。ヒットパレードで、
トークがイマイチなかおも、もうこれだけ歌ってくれば十分。
今振り返ると、本当に選曲のバランスがよかったとわかる。
『SEXY BOY~』は、ケメが是非歌いたかったとのこと。(笑)
ここで、かおが「この曲、新宿2丁目では大人気で、皆フリが完璧なんだって。」と。
ゲイバー? いやいやキャバクラで「セクシー、うえうえ!」って、
店のお姉さんとオッサンが盛り上がる様子も想像できて笑えた。
最後はケメの卒業ソング。 感激だった。
思えば卒業ソングを作ってもらえた明日香とケメは幸せ者だ。
そう言えば、今回のバンマスはお馴染みの岩崎はじめさん。
パーカッションは、あさみさん。(姓か名かは不明)
笑顔が素敵な女性だった。
それから、ギターはなっち『25』でギターをやっていた
○○さんのご子息。(お名前、失念しました。)
kemekao1.jpg
握手は2人目。優しい笑顔を頂いて、かなりお腹いっぱい状態で、
渋谷のショップ経由でGAMが待つ(?)中野へと急いだ。

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、全部書いてみよう! | ホーム | GREAT!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
