お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

全曲、モーニング娘。ですからっ!

kemenacci1.jpg
『保田圭&安倍なつみ カジュアルディナーショー』
6週に渡るディナーショーラッシュも、いよいよなっちにて打ち止め。
10時から17時までボランティア出勤したので、自分への褒美といった感じ。
久々の本命登場で、かなり緊張した。

モーニング娘。の10周年を記念したケメ子と一期生とのコラボ。
そのすべてに参加したわけだが、今回の「ミス・モーニング娘。」=なっちの巻は、あらゆる意味で集大成になったと思う。
記念隊を除いて、全曲モーニング娘。だったんだから!

1.モーニングコーヒー (SAX by KEI YASUDA)
2.僕らが生きる MY ASIA <原曲:モーニング娘。誕生10年記念隊>
3.サマーナイトタウン
4.好きで×5  <from『セカンドモーニング』>(SAXあり)
5.ワガママ (保田)<from『ファーストタイム』>
6.おねがいネイル<from『モーニング刑事~抱いてHOLD ON ME!』>
  (SAXあり)
7.せんこう花火 <from『セカンドモーニング』>
8.男友達  (安倍)<from『4th いきまっしょい!』>
9.忘れらんない <『ふるさと』のc/w>
10.愛車 ローンで <from『3rd-LOVEパラダイス-』>
 〔客席巡回〕
11.ダディドゥデドダディ!<from『セカンドモーニング』>

う~ん。
初期に関して実は甘い私。
5、6、9は正直初聴きだった。

なっち、圭ちゃんお互いに「声質が似ている」と認めるだけに、
ハーモニーは絶品。
この二人で、「復刻!モーニング娘。」を結成してもいいくらいだ。

今回の共演が決まり、数ある娘。のCDを広げて二人で選んだとのこと。
『好きかけファイブ』は、二人が最も歌うのを楽しみにしていた。
『モーコー』以外のSAXは初披露。(『おねがいネイル』でも。)

『せんこう花火』は、圭ちゃんが是非なっちに歌って欲しいとリクエストし、「それなら一緒に歌おう。」ということに。

『男友達』も、「夏は野外を思い出す」という圭ちゃんのリクエスト。
何だかプロデューサー兼娘。ファンの圭ちゃんが、
「ミス・モーニング娘。」に色々要望を出したようだ。
それが、ファンの希望なのも嬉しいが・・・・。
さすがだ、ケメ子!

もう『愛車ローン』や『ダディ』は会場全体ノリノリ。
『ダディ』の前に、「今日はののの誕生日」ということで、
会場中で『ハッピーバースデー』の大合唱。
さらに「裕ちゃんのバースデーに行かれる方は、よろしくお伝え下さい。」とケメ子。
こんなグループ=仲間はなかなかいない。
だから好きなんだな。「よい、なかまだ~♪」
kemenacci2.jpg
3ショット&握手は5人目。
今回はゆっくりしようと思っていた。
「せんこう花火で!」とリクエストしたのが、上の写真。
なっちが右手でポーズを作ってくれたのに、何となく遮ってしまい、
こんなに離れてしまった。(俺のばかやろう!)
握手も最初なっちの方に向いたのに、なぜかケメ子方向に振り返ってしまった。
なっちがどうでもいいのではなく、好きな食事は最後にとっておく方なので。
TO 圭「今日も楽しかったですけど、武恵妃もよかったです。」
   「わ、ありがとうございます。」
TO なっち
   「とっても懐かしくて、とっても楽しかったです。」
   「そうですか。よかったです。ありがとう。」
会話になってたからいいでしょう?

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裕ちゃん、大好きだよ! | ホーム | 結局、寝てしまった。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
