お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

結局、週末は・・・

abechan.jpg
今週末はまったり過ごそうと、心に決めていた。
ところが・・・
7/7(土) Inter FM 「COCONUT FLAVOR」 8:00~12:00(10:00~ゲスト)に安倍なつみが出演します!
舞浜IKSPIARI からの公開生放送です。
みなさん是非遊びに来てください。
日時:7/7(土)
時間:8:00~12:00(10:00~ゲスト)
場所:舞浜IKSPIARI


金曜日にチェックしてなかったから、知ったのが当日の朝。
う~ん、どうしたものか。
整理券配布が10時からと知り、「ひょっとして間に合うかも?」と
電車に乗った。
そしたら何と、京葉線・武蔵野線が直通運転停止中。
辛くも開場の10分前に現場に到着。
10時になり、イクスピアリの7周年記念と、本日誕生日の人をCELEBRATE
するイベントを軽く行ってから、会場に移動となる。
自分は整理番号75番、全員でも80名くらい。
大宮アルシェみたいな金魚鉢型スタジオ。
座れると思っていたので期待はずれ。
maihama.jpg
10時30分ごろ、なっち登場。
この金魚鉢スタジオが気に入ったようだ。
前の方は爆レスを貰っていた。
また、なっちを映すカメラが、こっちを向いていたので、
モニターを観れば、何気になっちと私が同じフレーム内に収まっているではないか。
どこかで、このモニター画像を手に入れられないかな?

なっちの出番が11時前に終わったので、次の目的地・池袋へと急ぐ。
『ジーニアス・パーティ』初日舞台挨拶@シネリーブル池袋。
映画はアニメのオムニバスだが、声優陣が豪華。
柳楽優弥、菊地凛子という、世界的に評価される若手俳優が見たくて、行くのを決めた。
genius2.jpg

genius.jpg
ジーニアス=天才の競演。
久々にクオリティの高いアニメを観た。
第2弾もあるということなので、今から期待している。

あ!それから。
マジアサ・クリアファイル、当りました。
やったー!!

6/24(日)OA
「マジアサ!クリアファイル第2弾」
当選者50名をここで発表します!!(順不同・敬称略)

チヌコ・絹佳・テツ&ゴンのパパ・キャリアダンプの義理の弟の先輩・クロチャン・5納豆
ぽろぽろポロン・みい・離さないぞ~みき・ヤンママ・アロハのパパ・クモ男
なおと・大樹・すっぽんぽん・みちひろ・おっさん?・スネ毛の枝毛
音きち裕子・ムーミンパパ・えーさく・ゆき乃すけ・ザリガニ娘。
ひろ君のまま・陽気なおばちゃん・ユナイテッドくんのママ・なおと
ぶえっキャン・オレンジキャビン・うさぽん・みゆう・ゆうすけ
帰ってきた富士見のみのる・かくれんぼ・たくと・とらっきー
にっし~・ピンバッジマサキ・チヵ。・げんさん・ちまちま・ぶんぶん
カズヤ・いしいたけとも・かすぃわのカズ・もりもり・yumo・N極
笹だんご・ゆり

おめでとうございまーーーーーーす☆
majiasa.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YIPEE KI YAY! | ホーム | 北海道シャララ♪・その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
