お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『すけだち』

sukedachi.jpg
色々な舞台があります。
ハローが切欠でも、そうでなくても色々観てきました。
今回も、筧アニキとあややとの競演、時代劇とSFとの融合?・・・
ということで、期待していたのですが・・・

あくまで好き嫌いの問題なので、全否定はしません。
ただ、この舞台の脚本は愛せなかったです。
筧さんもあややも、現実の世界にトラウマがあって
それとも戦いながら、宇宙でチャンバラをするのですが、
何かそのトラウマが、暗い影を落とし過ぎていて
すっきりした後印象が残らなかったのです。

導入部から、訳の解らない世界が繰り広げられて、
後で「テレビの世界の話か」と解りますが、
そこに宇宙人が絡んでから、「奇想天外」というより
ぐちゃぐちゃな印象に感じてしまいました。

筧アニキの「ここでやらなきゃ」って部分はよかったし、
「お前は一人じゃない」ってセリフは良かったです。
でも、それならテーマを絞った方が絶対によかった。
家族の絆を訴えたいのか、戦いの空しさを訴えたいのか・・・

笑いも狙っては白けるだけ。
真剣な内容の中に時々まぶした“笑い”はいいのですが、
ギャル曽根と大輔のコーナーとか、本筋と関係なくて???でした。
楽しめる人は楽しめるのでしょうがね。

時東に至っては、一体何の担当なのでしょう?
制服・援交にボンデージ・・・
ハローでは無意識にNGなエロエロな部分を担っているような。

すべてホンが原因で、出演者は全く悪くない。
私としては「鹿殺し」はダメとわかりました。
「大人の麦茶」や「ファントマ」は、お気に入りになりましたけど。
sukedachi2.jpg
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お宝がいっぱい! | ホーム | モーニング娘。誕生10年記念隊、コンサートツアー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
