お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お宝がいっぱい!

昨夜、実家から上京し『インランド・エンパイア』を観た。
内容がわからないのは覚悟だったが、
劇場が暑くてイライラが溜まった。
本日は『伝染歌』の舞台挨拶。
映画は全然怖くなかった。AKBもかわいいものだったが、
本日のメインディッシュの前にはどうでもいいこと。
見送りも握手会もスルーして、渋谷へと急いだ。
te3.jpg
そのメイン・ディッシュは・・・
『戸田恵梨香オフィシャルファンクラブ“ensemble”
Opening & Birthday Party』
ご覧の通りの盛り沢山な内容だった。
<新カテゴリー第一弾となります。>

12:30直前 チケットと会員証をチェックして入場
横16席 X 6列 = 96名くらいだったと思う。
私は10番台だったので最前列。

開始前には恵梨香のオフショットのDVDが流れている。
開始時間を少し回ってから、ご本人が登場。

1.ごあいさつ
  あまりにもまったりした空間、やはり彼女の作り出すムードゆえ。
  少し小さめのバースデー・ケーキが運ばれる。
  吹き消す息が届きそうだ。
  全員が配布されたクラッカーで、一斉射撃。
  
スタッフはほとんどが女性。どっかと違って感じがいい。
客の方も総じて大人しく、マナーがよかった気がする。

2.恵梨香はこんな毎日を送ってます☆
  先ほどのDVDを進行順に、司会の女性と二人で解説。
  朝の眠そうな顔あり、変顔あり・・・貴重な内容。
  モニターが左にあったので、
  二人はちょっと背中を向ける形になったが、
  恵梨香さんは何度も振り返って、客席に語りかける。
  こんな細やかな心遣いが嬉しい。

  最近の仕事としては、やっぱり『牛に願いを』なので、
  この記事の生の報告もあった。
  http://www.sanspo.com/geino/idol/ta/toda_erika/toda_erika.html
te5.jpg
3.恵梨香に質問!
  事前に書いたアンケートの質問を恵梨香さんが選び、
  その場で回答。
  私の両隣が選ばれた。こんなこともあるんだな。
  終止、恵梨香さんの視線が来る。幸福な一時。

4.ゲームタイム!
  『ライアーゲーム』でお馴染みの『少数決』ゲームを。
  恵梨香さんが出す質問に関し、YES・NOを投票し、
  少数の方が勝利。
  「あなたは男ですか?」「あなたはSですか?」
  「牛に願いをかけますか?」など・・・・
   6人に絞られた後、最後は2人に。
   会報の表紙のPHOTOにサインと宛名付でプレゼント。
   PHOTOは6枚あったのに、残る4人は可哀想だった。

5.お楽しみ!プレゼント抽選会☆
  高校野球ポスター2枚セット(2名)
  『デスノート』ポスター    (1名)
  『ラーアーゲーム』特製トランプ    (3名)
  香港版『デスノート』クリアファイル・3枚セット(1名)
  テレフォンカード<ヤンジャン版>     (2名)
  先ほどのフォトフレーム付写真 (4名)

  すべてサイン入り。
  恵梨香さんがクリアファイルをやたら欲しがっていた。
  「自分が当たったら、一つあげよう。
   人数少ない分当たり易くなっているはずだが、
   こういうのに当たった例はないんだよな。」
  ・・・とか思っていたら、恵梨香さんが引いてくれた。   
te2.jpg
6.握手会&ツーショットチェキ
   最初にプログラムを見た時、これがあるのが凄いと思った。
   それだけに留まらず、全員にサイン入りの生写真をプレゼント。
   それも2枚。2枚ともサインが入っている。
   しかも、手渡し。 何というサービスだろう!
te4.jpg
事前に、恵梨香さんへのバースデー・プレゼントを渡せるとの連絡があり、
渋谷でハンカチなどを買っていった。
 
「誕生日おめでとうございます。」
  「ありがとうございます。」
「ポーチに入れて下さいね。今日は凄く楽しかったです。」
  「本当ですか?嬉しいです。あ、トランプ!」
「今まであまり当たったことないから、引いてもらえて嬉しかったです。」
  「楽しんでくださいね。」
写真とトランプを貰い、2ショット撮影。
「また来ます。」
  「お待ちしてます。」   
te1.jpg
貴重な体験。暖かい思い出。沢山の宝物ができた。
ありがとう。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケットの価値 | ホーム | 『すけだち』>>

コメント

相変わらずお忙しい休日を、十二分に堪能されておられるようですね。有意義な日々、何よりでした。
(この点は自分も同じですがww)
それにしても、戸田さんのFCに入られておられたとは、ビックリ!でした。大変かわいらしい娘と言う印象です。
ミサミサのイメージが強いですね。たくさんの思い出と記念の品の数々が羨ましいです♪
2007-08-20 Mon 08:47 | URL | フタ [ 編集 ]
いえいえ、移動の距離でしたらフタさんに負けますよ。
・・・とか書いてきて、フタさんからの書き込みは初めてだと、
今気づいた私。
恵梨香さんは、年齢の割りに人間が出来ていて
よかですよ。
2007-08-21 Tue 00:04 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
