お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

チケットの価値

昨日のチケット、送料込みで 2,500円也。
te6.jpg
本日のチケット、送料がかかって26,700円也。
hpm2.jpg
どっちが得か言うまでもない。

最低級のサービス。詰め込み過ぎで遠いステージ。
下手な生演奏。
カジュアル・ディナーショーを超えるものが何もない。
プリンスのディナーショーは、もう二度と行くまいと思った。

セットリストは悪くなく、やぐ・ケメは頑張ってくれた。
相変わらず、話ができない福井の田舎者は、禿いらなかったが。

<セットリスト>
1.抱いてHOLD ON ME!
 ディナーショーではノリ切れない。
 10年隊4人バージョンと比較するのも楽しい。

2.サマーナイトタウン
 やはり2期といえばこれですよね?

3.晴れ 雨 のち スキ
 やぐが歌うのを聞くのは、横アリ以来か。
 ケメちゃんのみ、メンバーではなかったね。

サブステージに移動。ここは近かった。

4.夢から醒めて(高橋)
  
5.渡良瀬橋(矢口)

6.LOVE計算チガイ(保田with SAX)

7.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 3人揃ってMC後、客席を巡廻しながらメインステージへ。
 3方向に分かれ、握手に答えたりする。
 うちらの方は矢口担当だったが、テーブル反対の通路だったし、
 矢口にそこまで入れ込むこともないので、大人しくしておいた。
  
8.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(台詞:高橋 SAX:保田)
 いやぁ、この曲は盛り上がるな~。
 男装の麗人=高橋の台詞も聴きどころ。

9.なんにも言わずにI LOVE YOU
 石・吉・まいのディナーショーでも、オーラスに歌ったそうだ。
 ま、名曲の一つである。

考えてみれば、保田圭とどれだけ会ってんねん・・・って感じか。
hpm.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真唯と隆之介 | ホーム | お宝がいっぱい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
