お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

すっごい、無理沢山!

先週末、我ながら呆れた。
これだけこなせば、金もなくなるわ。

8月25日(土) 新幹線にて名古屋へ移動
   Eさん以下6名で、味噌カツ丼を食す。
ngokinen.jpg
   ①②記念隊昼・夜
   御園座の係員は感じいい。
   花道遠い。2F-15列ってほとんど3階じゃん。
   ゲスト・梨華ちゃん、すごいテンション。
   Fさん、前日花道席だったとかで、昼・夜ともにスルー。

   ③夜はホテル集合で、名古屋コーチン料理で飲む。
gaba.jpg
 8月26日(日)
   ④ゆっくり起きて、裕ちゃん出演の舞台
   『佐賀のがばいばあちゃん』へ。
   凄い感動。洋七師匠も来ていていい千秋楽。
   ここまで泣けたのは、『ミス・サイゴン』以来かも。
   カーテンコールで思わず、スタンディングオベーション。
   出演者が飛ばした紙飛行機をゲットするも、子役のだった。

   御園座と中日劇場・・・
   名古屋の老舗は、センチュリーホールとは違ったいいムード。

   今池のかおのサイン会はスルーし、金山経由でセントレアへ。
miyanoyu.jpg
   ⑤セントレア『宮の湯』で入浴。
   眺めがよくて900円なら、まあいいか。

   福岡へ。国際線仕様のフル・リクライニングが凄かった。
   かなりバテる。疲れが出た。
   着替えてモツ鍋屋を探すが『こじ郎』は閉まっていた。

   ⑥キャナルシティの『益正』でもつ鍋を食べた後、
   ⑦ユナイテッドシネマで『オーシャンズ13』を観る。

8月27日(月)Fさんに郵便局・銀行に付き合っていただいた後、
   待ち合わせ場所の西鉄グランドホテルへ。

   ⑧九州時代の後輩3人、長崎から駆けつけてくれた
   Oさん、そしてFさんと私の6人で楽しい会食。
   S田さんが「よっすぃ~」に似ているというのが、
   思いもよらず好評。
   ただ、Fさんのマシンガントークに付いて来れるのは、
   百戦錬磨の愛ちゃんの方。

   ⑨ホークスタウンにてボウリング3ゲーム
fukaya.jpg
   『ファーストデート』ツアー中、あややがプレイしたところ。
   私は不調。ストライク、スペアを出すとお菓子が貰えた。
   
   ⑩炎天下でグッズ購入後、『ハードロック・カフェ』で寛ぐ。
   ヲタは誰も来なかったが、ソフトドリンク飲み放題はお得。

   ⑪記念隊ライブ
   何とZEPP FUKUOKAは一階も座席あり。12列目くらいに着席。
   ゲストはケメ子で、トークは勿論、『ラブマ』で歌って踊ってくれた。
   大いに盛り上がり、アンコールは「圭ちゃんコール」に変えた。
 
   ⑫おなじみの『ざうお』で夕食。
   ちょっと疲れていて、釣れなかった。

   ⑬カラオケ2時間・・・・
   殺人的なダンサー・セットリストの連続。
   不調も吹き飛んだが、喉が荒れた。

8月28日(火) 朝6時起き、福岡からJLで飛び
   そのまま東京のオフィスに10時前に出社。
   仕事は18時20分に終える。まだまだ終わらないのだ。
django.jpg
   ⑭お台場映画王で『スキヤキ・ウェスタン、ジャンゴ』を鑑賞。
   開映前は伊藤英明、終映後は桃井かおりの舞台挨拶。
   映画の出来は、三池監督にしては普通だった。
   相変わらずの女優イジメに、木村佳乃が耐えていた。
   桃井さんは役柄・トークとも最高。
   「タランティーノちゃんは、俳優としては純粋なの。」とか
   「古い蛇ほど柄がいい。」など、名言多数。
   (蛇は年取った方が柄が良くて価値が出る。
    だから人も皺の一つも増えた方が価値が出るの意。)
   
   ⑮ラーメン国技館で一杯食べた後、帰宅・・・・?
   何と会社にキーをバッグごと置いてきたことに気付く。
   忍び込むに忍び込めず、警察もいつもながら役に立たず、
   仕方なくカプセルホテルに泊まる・・・・アホや・・・

そうこうしているうちに、もう次の週末になるのであった。・・・・ 

多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<記念隊in札幌(千秋楽) | ホーム | 記念隊in名古屋>>

コメント

今日はどちらまで?
てナレーションが聞こえてきそうですねw
おつかれさまでございます
まっつーは何番レーンで遊んだんでしょうね
あぁ可哀相なつぶれたお菓子(私がつぶしたんですけどね^^;)

ジャンゴ・・・そんなタイトルのマカロニ・ウェスタン映画があったような
なかったような??
2007-08-31 Fri 22:27 | URL | Oasis [ 編集 ]
また、食べちゃうんですか?・・・by滝口順平
氏といえば、「お仕置きだべぇ~」も有名ですな。
まっつーは3番レーンです。(あっさり)
私は一つもお菓子に貢献できなかったのに、
残業時や『ジャンゴ』上映時に、おいしく頂きました。
『ジャンゴ』は、実はマカロニ・ウェスタンの前日談の
スキヤキ・ウェスタンなのです。
誰がジャンゴかは、劇場で確かめてください。
2007-09-01 Sat 00:11 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
