お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

晩夏のメロンとエヴァ

target.jpg
記念隊・千秋楽後は、キリン・ビール園でジンギスカン食べ放題。
翌日は朝一のバスで新千歳国際空港へ。
名残惜しかったが仕方がない。忙しいのだ。
とても今の自分の経済状況に合った遊び方ではないのだが。

羽田より横浜BLITZへ。
2階席でメロン記念日に参戦。 相変わらず熱い!
2階は全部ファミ席ではなく、立てて踊れたので、
札幌2公演を遥かに上回る汗をかいた。(はっかーん、1号)

<セットリスト>
1.LEATHER
2.かわいい彼
3.アンフォゲッタブル

メロンのダンスにはキレがある。
4人が個性の固まりなのに、一糸乱れぬまとまりがある。
《たいしたものね》
ライブ一筋に努めてきた結果が、結実しているのであろう。
『アンフォゲッタブル』のフリは難しい。

4.メロン・夏ソングメドレー
 夏の夜はデインジャー!
 涙の太陽
 夏
 夏の夜はデインジャー!

今回も昨年の秋ツアーと同様、花道とサブステージがある。
そこを縦横無尽に使いまくって歌い踊る。
ビキニのような夏っぽい派手な衣装で。
《サービス、サービスぅ》

5.ラストシーン (大谷)
6.ANNIVERSARY (柴田)
7.MI DA RA 摩天楼 (斉藤)
8.努力・系・美人  (村田)

ソロコーナー。昼・夜でMCと順番が異なるらしい。
MCは斉藤・村田。結構グダグダだった。
村田は曲中で、疲労回復のツボを紹介。
《くーっ!キクーっ!》
   
9.HEY!真昼の蜃気楼

これは!イントロ聞いてキターーーー!!・・・と思った。
これは、後藤の『真金色に塗っちゃえ!』ツアーで、
通算31回、歌い踊ったシスコの楽曲。
自然に体も動くというもの。
《やったー!》

(お願い魅惑のターゲット~マンゴープリン Mix~)

10.ダンシング!夏祭り

太鼓が出てきたので、何がくるかと思ったがまさかこの曲とは!
「踊ります」の人、早く戻ってきて!
《時計の針は元には戻らない》

11.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
12.遠慮はなしよ!
13.さぁ!恋人になろう
14.This is 運命
15.お願い魅惑のターゲット

もー勘弁してください。(笑)
上はTシャツに替えたけど、下はロングのままなんだよ。
すっげー汗。
よくもまあ、ここまで遠慮なしのキラー・チューンを並べたものだ。
《ありえないわ》

<アンコール>
16.愛してはいけない...
17.告白記念日 
18.刹那さ Ranking 
<Wアンコール>
19.ENDLESS YOUTH

やはり、先ほど凄いのを固めてしまったので、
若干おとなしめのアンコール。
それでも久々の『EY』に涙。
《ありがとう》

汗が引かないまま、隣の『109シネマズMM』にて
『エヴァ・序』を観る為に移動。
《逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!》
eva4.jpg
前半・・・画は凝ってるけど、これって丸のままテレビ版の焼き直しじゃん。
後半・・・『ヤシマ作戦』って、こんなに凄かったんだ。
     ラミエル、すげーじゃん。

・・・なーんて、まるでチュー坊のような感想だが、
実際、お気に入りのアニメを観る時なんぞは、ガキと一緒。
終わってから語りたいことは、ヲタなら一緒なんだろう。
それを映画上映中に語るんじゃねえっ!!クソガキ!

後半、楽しいまま・・・「あらあら、もうカヲル君登場?」
「破?」「エヴァ6号機?」などと、これもすべてのエヴァ・ヲタと
全く同じ反応をした後、劇場を後にした。
《本当にこれでいいんだな?》jo2.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<消されないうちに・・・ | ホーム | 記念隊in札幌(千秋楽)>>

コメント

マジに燃えるセットリストですねぇ~
川´v`)ヽ♪ブンシャカ~ブンシャカ~ 
ができるので、楽しみにです!(笑)

巷でウワサの黒人は、でないんですねぇ~(残念)
2007-09-04 Tue 22:25 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>本当にこれでいいんだな?
あぁ。
2007-09-05 Wed 00:05 | URL | F [ 編集 ]
あの黒人4人が『ターゲット』を踊っているのは、
CGですか?
フリを覚えたとすればキュート過ぎる!
2007-09-05 Wed 23:41 | URL | エキゾ [ 編集 ]
すべてはこれからだ。
2007-09-05 Wed 23:41 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
