お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

消されないうちに・・・

rh3a.jpg
『ラッシュアワー3』ジャパンプレミアのレポートが上がっているので。
詳しくはリンク先まで。http://www.tohotheater.jp/reporter/rh3.html
■お名前 : T.I 様

■ご住所 : 千葉県

暑い!特に暑いと感じられる日でした。

この度、当選させていただいて、特に並ぶこともなく、とてもスペシャルな体験をさせていただきました。

席は20人で抽選でしたが、A~Jまで2席ずつ。どこでも近いです。

パトカーに先導されて、2人の乗ったリムジンが入場!

こういうのはテレビで見たことはあるけれど、初めての体験でした。

2人が取材を受けながらカーペットを歩きます。そしていよいよわれわれの方に来ました!

サービス精神旺盛なジャッキーは内側で全員にタッチ!外のギャラリーにまで手を振っていました。

真田さんもサインに丁寧にこたえてくれました。

ハリウッドスターに触れたのは初めて!感涙。

ジャッキーは広東語・英語・日本語を駆使して話がとても面白かった。

また、ジャッキーと真田さんの絆の深さを実感しました。

映画ですが、これはかなりイケてるんじゃない?

アクションすごいし、笑えるし。シリーズ最高!

今回はありがとうございました。

この映画のヒットを祈っています。微力ながら力になれたらうれしいです。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『HERO』公開! | ホーム | 晩夏のメロンとエヴァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
