お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『HERO』公開!


観たよ!
まあ、この作品と私との縁は前の記事をご覧あれ。
http://gona.blog7.fc2.com/blog-date-200703.html
結果を言えば、私は無事映ってました。めでたく銀幕デビューです。
私をご存知な方は、機会があればご確認下さい。

初日舞台挨拶を是非観たかったのですが、わずか1分で完売。
さらにオークションでも、5万円以上の値がつくなど、
改めてこの作品の人気の高さを知りました。

内容もよかったです。
テレビでも、結構熱い台詞があったけど映画はもっと『あるよ!』
裁判シーンも全然堅くなく、時間があっと言う間に経ちました。
続編となると、内容が難しいかもしれないけど、
シリーズ化の予感。

ついでに、エキストラの話はもう一つあって、
惜しくも参加できなかったことをお伝えしておきます。

「HERO」エキストラ出演をお願いします。
詳細を記します。
①日時…2007年5月17日(木)受付7時15分~8時・撮影終了予定13時
②集合場所…日比谷公園内噴水前(千代田区日比谷公園)
③服装…冬の外出着(スーツ等)鞄・コート持参
④食事…昼食弁当あり
⑤交通費…自己負担
⑥記念品…「HERO」特製Tシャツをプレゼント
⑥天候…小雨決行。
なお参加者名簿を作成しますので当日参加可能か否かを氏名を
明記して5/14午前中までに返信してください
(例…氏名OKor氏名NG・応募した時点の同伴者を含む)
以上よろしくお願いします。(緊急連絡先090-xxxx-xxxx)

そうそう、観た方はわかると思いますが、
久利生が証人としてタモリ演じる花岡代議士を召喚します。
花岡は別のスキャンダルの渦中なので、傍聴人が溢れかえる・・・
・・・というシーンでした。
でもあれは、並んでるのを俯瞰で映していただけだからなぁ・・・
傍聴席のエキストラだったら・・・


スポンサーサイト

映画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<『G-EmotionⅡ』始動!! | ホーム | 消されないうちに・・・>>

コメント

ご無事の出演おめでとうございました。
DVDは箱買いでお願いします!
次回はエンドロールに名前が載ることを、お祈りしております♪
2007-09-10 Mon 08:56 | URL | F [ 編集 ]
先日はお付き合いいただきましてありがとうございました。
出演おめでとうございます(笑)
【HERO】観に行きたいんですけど、9月はどうも時間が・・・(汗)なので、また、DVDをみて確認しておきますね~。
2007-09-11 Tue 14:12 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
今度見に行くので、どのシーンでどのあたりか詳しく教えてください!
よろしくお願いします。
2007-09-12 Wed 00:07 | URL | ういん [ 編集 ]
>Fさん
箱買い・・・これだけのヒット作で、邦画コレクターズBOXとなると
8000円くらいだから無理ですぅ。
>しゃぼんさん
結構やってると思いますよ。
このままだと正月映画まで侵食するでしょう。
DVD発売はかなり先だから、観てくださいよぅ。
>ういんさん
お久しぶりです。
本来ならういんさんも出るはずだったんですよぅ。
後でメールしまーす。
2007-09-12 Wed 00:45 | URL | エキゾ [ 編集 ]
出演シーン、聞いておいてよかったです。ふつうなら、見逃してるかも(笑)
名(迷)演技もよかったですよ【ちょっと、騒然としちゃうところ・・・笑】
寝不足のまま、見に行きましたけど、眠らず最後まで楽しめる内容ですね。
ビョン様の出演シーンってあれだけ?!(汗)なんて、贅沢な・・・。

個人的には、ヤッシーに・・・・(爆)
2007-10-06 Sat 20:33 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
何も演技してませんよ!
確かに、キムタク人気だけでなく、内容がしっかりしているから
一本の映画として堪能できますよね。

ラストシーンがどうであれ。(笑)
2007-10-07 Sun 23:04 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
