お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中澤裕子 Songs & Monologues ~秋ノ夜長ノひとりごと~

urara2.jpg


<SONGS&MONOLOGUES>

ML1.『男と女の友情論』
1.聞きたいこと

ML2.『心のリトマス試験紙』
2.LOVE IS ALL~愛を聴かせて~<原曲:椎名恵>

ML3.『あるジゴロのつぶやき』
3.Story <原曲:AI>

ML4.『テレパシー』
4.どうぞこのまま <原曲:丸山圭子>

ML5.『変わらぬモノ』
5.ジュリアン <原曲:プリンセス・プリンセス>

6. 心機一転 ~CHANGING THE MIND~
7. うらら
8. GET ALONG WITH YOU
9. Memory 青春の光
10. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋

<アンコール>

11. 秋桜日和
12. 悔し涙 ぽろり

裕ちゃんだからこそ出来るSongs & Monologues。
ラ・クロシェットのアンケートで、
「食事抜きでも、この企画をやって欲しい。」と
しつこく書いてきた。
私だけの意見ではないのは承知してはいるが、
ああいうアンケートは、細かく答えるほど
不思議に実現することがある。
思った通り、大成功だった。

やはり、裕ちゃんの歌声とMCは限りなく優しく、
人間味に満ちていて、楽しい。
この何ともいえない雰囲気を壊すコールも、サイリュームも
なかった。

裕ちゃんから時々、テンションを上げろとの要求があって、
『GET ALONG~』や『悔し涙』で声を出そうとも思ったが、
極めて大人しい客席だったので、空気を守った。

ラスト・・・
裕ちゃんから、我々へのメッセージ。
モノローグ1ではないが、友情でも愛でもなく、
我々を包んでいるこの繋がりは何なのだろう?
とてもいい気分だ。
今この時を共有できていることが奇跡だと思う。
・・・・ありがとう・・・・
ただただ、そう言うしかなかった。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やったね! | ホーム | 『G-EmotionⅡ』始動!!>>

コメント

当日はありがとうございました。と、歌の題名を教えていただきましてありがとうございました(;^_^A助かりました(笑)

かなりせわしない1日でしたけど、かなり楽しめました。

また、この土日もヨロシクです。
2007-09-20 Thu 23:31 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
ありがとうございました。もう週末ですね。(嬉)
22日は、『夜の上海』と『めがね』の舞台挨拶。
23日は、よしこ・モー10とごっちん2連戦・・・・というように
全部が一緒ではありませんが、24日は終日どっぷりと
お願い致します。
2007-09-21 Fri 06:09 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
