お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

やったね!

23日、11:00・・・池袋のサンシャインでのモー10。トークショー。
よしことケメコで、ごっちんにハッピーバースデーを歌った。
相変わらずのハローの皆の優しさを感じながら、本番の地、横浜へと移動した。

「誕生日のライブをパシフィコ横浜で。」と聞いた時、軽く絶望感を覚えた。
ハコが大き過ぎる!2年前の大阪でもひどい目にあっているし、
今までのパシフィコとの相性は最悪。
3階席にでもなろうものなら、ステージを観る事すら困難だ。

・・・・結果、意地というのか、たまたまか、奇跡的な良席が来た。
DVD撮影もあり11列が最前列。その2・3列後ろで緊張してBDを迎えた。

スタッフも昼の部は花束を、夜の部は特大のケーキを用意して、
22歳の私=ごっちんを祝う。
一息でローソクの灯を吹き消すことで、かなりほのぼのと盛り上がった。

アンコールがやってきて、いよいよ今日の青サイリューム企画。
短い曲間なのに、みごとに会場が一体となった。
真希さんは努めて明るくふるまっていた。
ラスト、ソファーに辿り着き両手を広げた真希さんは、
少し震えていたように見えた。

そして、定番ながらごっちんコール。
明りがつかないということは、スタッフも迷っているということか。
しばらくして、ごっちんが登場。
本当のアンコールを行なったのはいつぶりだろうか?
『涙の星』を熱唱。途中、感極まって歌えなくなった。
何度も何度も生声でお礼を言ってくれた。

ありがとう・・・
ごっちんには勿論だけど、今回の企画を立ててくれた皆さん、
また青サイ?・・・と最初は拒否反応を示していた私でしたが、
このサイリュームは、GJ過ぎるよ。
センスと愛に溢れてる。・・・ありがとう!すごかったよ。
bdgoma.jpg

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別に・・・ | ホーム | 中澤裕子 Songs & Monologues ~秋ノ夜長ノひとりごと~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
