お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

貴女はどこへ?

8日、大阪の後浦なつみコンサート後、なっちは岡山→広島、さらに今日は東北へと、地方巡業を続けている。
あややは今夜、ANNのレギュラーがある。

そんな中、後藤さんはどこへ?
大河ってそんなに身動きが取れないんだろうか?
その大河すら、次はいつ出番があるんだろう?
把握できている活動はFCイベントのみ。
21・22日とパシフィック・ヘブンがあって、
そのままフットサルに出てくれないかな?
nochi1s.jpg


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・ラブマの法則 | ホーム | 素敵な時間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
