お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

別に・・・

沢尻エリカのファンでも反対派でもない。
私としては、『天使の卵』の舞台挨拶で見た時に、
「黒髪のままの方が可愛いのに・・・」と思い、
『手紙』と『オトシモノ』を観た。・・・これくらいか。
(あ、『阿修羅城の瞳』も『SHINOBI』も出てたのね。)

29日は現場にいた。
残念ながら、舞台挨拶よりも後ろでボソボソとしゃべってる
クソ映画ヲタがうるさくて、そっちばかり気になっていた。
聞きたくないのに、前に向かってしゃべっているので
聞こえてしまう。
ただのヲタのくせに、「知ったか」満載で、
自分が業界人の様な口ぶり。
「石橋さんって、行定組常連だからよく出るよね。」とか・・・
「『ワルボロ』の舞台挨拶よりはいい席だよ。」とか・・・
「今回の脚本<ホン>は・・・」とか。(嘲笑)

主題歌を歌っているYUIが登壇することになって、
「ウソ!YUIが来るの?!!」と、大層興奮なさっていたので、
「うるさい!黙れ、馬鹿!」と小声で言って差し上げました。
こういう注意をする言葉もうるさくなってしまうので、
やりにくいが、その後静かになったので、良しとしよう。

さて、沢尻さんの態度が「波紋を呼んでいる」らしいが、
あの場では「そういうキャラなんだな。」と思って終わった。
ただ・・・自分のブログで謝るってのはどうなんだろうか?
どうせやるなら、キャラを貫けばいいのに。

「あの時は気が張ってて、悪かったです。責任を取ります。」
・・・てさ、犯罪犯したわけじゃないんだから。

スターダストか・・・(遠い目)
どっかと同じで、ちゃんとマネージメントできないのは、
本人以上に、事務所の責任なのでは?

とにかく、私は親から「謝るくらいなら、最初からやるな!」
と叩き込まれてきた。
中途半端な対処が残念だ。

映画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぶるー・ブルー・バースディ | ホーム | やったね!>>

コメント

このチケット頑張って並んだのに取れませんでした・・・。

あまり凍りついていないようですが、実際はそれほど凍りついた雰囲気ではなかったのでしょうか?

報道だけ見ると相当ひどそうに見えますが・・。
2007-10-02 Tue 23:51 | URL | ういん [ 編集 ]
最近、現場でお会いしないですね。

客席はそれほど凍り付いてはいなかったと思います。

次は『ALWAYS~続・三丁目の夕日』が争奪戦になりそうですね。
2007-10-03 Wed 23:19 | URL | エキゾ [ 編集 ]
アンフェア以来ご無沙汰です。
『ALWAYS~続・三丁目の夕日』は当然狙ってますが、なんか厳しそうですね~。
この前ぴあに並んで敗れたので、確実に取れる自信がなくなってしまいました。v-13
2007-10-04 Thu 09:15 | URL | ういん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
