お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい映画と・・・

美味い酒があれば、何とか生きていける。

『フラガール』やってた。
初めて出会ったのが約1年前。当然DVDは持っているが
なかなか無精で観ない。
こうやってテレビでやれば、何となく観てそれでも感動してしまう。
間違いなく、私にとっての2006年ベスト1。
ぴあのおススメ度ランキングで、公開当日に100点をつけ、
2度も本誌に登場した私。この映画の宣伝なら何事も惜しまない。
地上波でやることで、この映画のファンが増えてくれたら嬉しい。

来週・再来週は4夜で、ODORU LEGEND4本立てだそうだ。

ますます楽しみだこと。

リアルタイムでは、今日『未来予想図』の舞台挨拶に行った。
内容としては皮肉にも『クローズド・ノート』の方がよかった。
松下奈緒は全く私の好みではない。
むしろ友人役の関めぐみと、妹役の藤井美菜が大好き。

関めぐみは、惜しくも今日は欠席だったが、
先日の『包帯クラブ』でも会っているし、
東京国際映画祭でも再会できることになったのでよしとする。
『シムソンズ』以来、ミーナと会えたのが貴重。

ブログは時々見ていたが、相変わらず
清楚で屈託のない笑顔と対照的に、しっかりとした意見が印象に残った。
ちょうど堀北真希が他の競演者を喰ってしまうように、
ミーナのコメントは明らかに、松下を超えていた。
mina1.jpg
この鼻と笑顔・・・親友のカミさんに似てるんだよな・・・
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イイィー!! | ホーム | ぶるー・ブルー・バースディ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
