お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブルレインボウ~

dr.jpg
13日が初日だったが、松戸の後藤さんと被ってしまい、
座間2日目から参戦した。
行きの車の中で、NEW ALBUMを聴いて予習。
「何だか印象に残る曲が少ないですね。」
「このアルバム中心にセットリストを組まれたら辛いなぁ。」
などと言う勝手な会話をしていた。
私としては、ライブ前にアルバムを買うなどという行為は珍しかったのだが、どうもミディアムなバラードが多く、あまりノリきれないというのが、正直な感想だった。
このジャケ写も、松浦の魅力を最大限に出しているとは言い難い。
(お猿さん顔の人を下から撮ってはいけない。)

「スタッフが悪いのかな?」
「セットリストによっては、今後の参戦も考えなくちゃかな?」
などと、色々余計な心配が先立ちながら、会場入りした。
と・こ・ろ・が・・・・

<セットリスト>
1.笑顔
2.ドッキドキ!LOVEメール
3.LOVE涙色
4.灯台
5.宇宙でLa Ta Ta
6.100回のKISS
7.引越せない気持
8.女 Day by Day
9.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
10.blue bird
11.今はレットイットビー
12.砂を噛むように…NAMIDA
13.HAPPY TO GO!
14.トロピカ~ル恋して~る
15.桃色片想い
16.絶対解ける問題 X=
17.Yeah! めっちゃホリディ

[アンコール]
18.ダブル レインボウ
19.I know

これがどれくらい凄いかは、一度でも亜弥ライブに行ったことがあれば
わかって頂けると思う。
全19曲中、NEW ALBUMから9曲。(うちシングル2曲)
あとの10曲はデビュー曲から6曲目までのシングルと、ライブで定番の4曲。
正に原点回帰。1年ぶりに本当の亜弥が帰ってきたいう感じ。

我々の心配は全くの杞憂に終わり、21歳の小娘(笑)に
完全にしてやられた。
スーパー・アイドル・サイボーグ=松浦亜弥を甘く見てました。
完全におじさん達の負けです。申し訳ありませんでしたっ!
その小さな体から、どうしてそんなパワーが繰り出せるのでしょうか?
ayarain.jpg
それがわかれば、後は身を任せるだけ。
全精力を持って立ち向かうだけ。
「みんな、それだけのパワーを仕事に回したら・・・・
 ・・・とか考えないで、私に使って!
MCも松浦印が全開。
ああ・・・体が痛い。「人間だもの。」
一転して、今後の参戦が楽しみになってきた。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひどいね・・・ | ホーム | イイィー!!>>

コメント

参戦お疲れ様でした。
正直言って期待していなかった分のギャップがもの凄かったですね。
完全にあややをなめきっておりましたなぁ~、猛省しております。
演者が最高のパフォーマンスを魅せれば、必然的にファンは付いてくると言うもので、
改めてステージと客席の一体感と言うものを感じました。
今週末以後あや紺をフルコンプすべく、千秋楽の名古屋のホテルも昨晩抑えました。
今年は総じて良いライブに恵まれましたなぁ~…って、総括は未だ早いですねww
最後まで全力で突っ走って行きましょう!!
2007-10-15 Mon 08:59 | URL | フタ [ 編集 ]
いいライブに恵まれて、本当に幸せな秋を過ごせてます。
昔ながらのフリを、一糸乱れず行なう亜弥ヲタのゆとりを
感じました。
ごまヲタも見習って欲しいです。
MCにチャチャを入れるゴミは同じですが・・・
2007-10-15 Mon 23:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
座席……昨年の生バンを願って、座席、ファミ席をとっちゃったんですよね(汗)
セットリストみたら、完全ダンスモードですよね?
上半身だけで、20日頑張ってきます。
2007-10-16 Tue 22:51 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
ファミ席では辛いかも。(笑)
NEW ALBUM、良ければ聴いた方が、楽しめますよ。
『女 Day by Day』と『HAPPY TO GO!』はライブ初聴きでも
全然OKですけど・・・。

フタさんもしゃぼんさんも、大阪がんばってください。
2007-10-16 Tue 23:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
