お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ひどいね・・・

fuji1.jpg
今日はチバちゃんと宮原の送別会でちょっと飲んできた。
8月8日に開催された『フォークデイズ夏まつり』を、
フジテレビ721でやっていたので、録画して今見てる。

それにしてもひどい。
後藤がいないのもマイナス要因だが、それだけじゃない。
そもそも坂崎の下手なギター、ハモリとも言えないハモリが
バックなので、どうしてもボーカル勝負となる。
なっちもかおもこんな実力じゃないのに・・・
ここまでぐだぐだな『モーニングコーヒー』、初めて聴いた。
この歌への冒涜だ。
当然、ド音痴女・小春のせいだ。もうこのグループは止めて欲しい。
次に『記念隊』を結成するなら、絶対メンバー替えだ。

マイクはハウりまくりだし、ヲタの声援も逆効果。
いったいどこのトーシロの集まりなんだろうか?
テメーだけ目立ちたいだけのオカマ声野郎、逝ってくれ、マジで。
あれだけみっとない声援、正にヲタの恥だ。

はっきり言って、これなら魔の『ガールポップ・ファクトリー2004』の方が
数段ましだった。きくちもヤキが回ったか。
ああ、行かなくてよかった。







ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<矢口真里・稲葉貴子カジュアル・ディナー・ショー2007 | ホーム | 松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブルレインボウ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
