お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出先より

20071028002903
秩父に泊まってます。
意外に初めてかもしれません。町内会の旅行で長瀞に向かった際、私がバスに酔ってしまい、母と二人で伊勢崎で降りることになり・・・あれ以来(何年前の話や!)、こちら方面はご無沙汰でした。
私のせいで、母は長瀞を知らずに他界したんです。
さて、季節はずれの台風が近づく悪天候の中、
何を好きこのんでか、マス釣りやぶどう狩りをしました。
いずれも初体験な気がしました。特にぶどうは、季節も終わりとあって、完熟度が高く、おいしかったです。          
そう言えば、夏に誰かから『ぶどう狩り』を勧められたな、と思ったら高橋愛さんでした。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クイーンあやや | ホーム | 映画三昧な日々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
