お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

続・ラブマの法則

lovema_videos.jpg

最近、『トリビアの泉』の視聴率はどうなんでしょうね?
私は今でも録画して見てます。

昨夜、ラブマの法則が取り上げられました。
『卒業写真』に乗せて、ジャケ写を順番に撮っただけの手抜き?内容。しかも八嶋氏の「このトリビアに対する私の補足は一切ありません!」との発言・・・・66へぇ。
まあ、一般人にとってはこんなもんかな?

娘。に限らず、「その筋」の人には「常識」でも、結構トリビアになってる。
(私にとっては、ウルトラマンや怪獣ネタも「それが?」ってのが多い。)
それにしても、矢口は卒業なのか?

昔の「カルトQ」や「テレビチャンピオン」くらいの濃さが欲しい。
・・・自分の記事にトラックバックしてみたりして。

カオリン族カオリナイトに、なぜ飯田を使わないんだろう?

ハロー卒業生 | コメント:10 | トラックバック:4 |
<<銀座シネパトス・賛! | ホーム | 貴女はどこへ?>>

コメント

吉澤と高橋尚子が親戚とか、飯田と安倍が同じ病院で2日違いに生まれたとかその程度でも「へぇ~」なんでしょうね。
2005-05-12 Thu 20:47 | URL | yaya [ 編集 ]
>yayaさん
ホントに「カオリン族カオリナイト」の方がびっくりしました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ug7s-ktu/kaol.htm

工藤由貴と本田美奈子が従姉妹とか、ローリーとマッキーが従兄弟とか・・・


2005-05-12 Thu 21:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]
こんばんは、私も見ていました。「ラブマの法則」結構一般人でも知っています。残念ながら私は、知りませんでした。フタさんに「事件です。」とメールしたバカな私です。
2005-05-12 Thu 23:43 | URL | まるまる [ 編集 ]
そうですか・・・一般人も知ってますか!でも、知らなかったまるまるさんも仕方ないですよ。
ヲタじゃないんですから。(笑)

私もスポーツ選手のことは、全くわかりませんし、わかろうとも思いませんから。
2005-05-12 Thu 23:53 | URL | エキゾ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-13 Fri 00:23 | | [ 編集 ]
すみません。また失敗してしまいました。



2005-05-13 Fri 00:29 | URL | まるまる [ 編集 ]
TBどうもです♪
見たときはひどいなと思いましたが他のトリビアも似たり寄ったりですよね。
確実にネタ切れしてる気が…
2005-05-13 Fri 07:15 | URL | けん♪ [ 編集 ]
>けん♪さん
こちらこそです。
深夜からゴールデンに進出した中
では、成功した方だったんですけどね。
その後の「ワンナイ」はもっとひどいです。
2005-05-13 Fri 08:39 | URL | エキゾ [ 編集 ]
TBありがとうございます♪
ラブマの法則が出てきたこと自体は、
まあ、その程度だろうなぁ・・・と思いましたが、
補足トリビアなしっていうほうが、がっかりしました。(笑)
何かあるでしょう・・・
今、彩っぺがどうしてるとか、市井ちゃんはどうなってるとか、ねぇ・・・
2005-05-13 Fri 09:04 | URL | ks_bloger [ 編集 ]
>Ks_blogerさん
そうですよね。彩っぺなんか、
ちょうど挙式の話題があったわけで。
そこから上手に「カオリナイト」に
持っていけば、完璧だったのに・・・

フジには『モーヲタ』で随分稼がせてやった気があるだけに、裏切られたみたいな。(違?)
2005-05-13 Fri 09:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

一夜明けて・・・FRIDAYを読んだが、やぐは終始ショック状態だったという。フタさんが仰る通り、やぐは2ちゃんの書き込みで落ち込んでしまうくらい繊細な娘。クソ写真週刊誌の暴力、何とかならんかなぁ。(買ってる以上、敵の売り上げに貢献したのも事実。)『お似合いの二
娘。にまつわるトリビアは本当にラブマの法則でしたね。まあ、想定の範囲内ですが、最低の部類ですね。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5d/f0/nevermon/folder/53438/img_53438_2645273_0?1115814003,270,,)]]||[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5d/f0/ne
いまさら、ラブマの法則ですか・・・こんなのみんな知ってるんじゃないんですか?もっとビックリするものを期待してたんですが・・・がっかりです・・・[http://blogs.yahoo.co.jp/ks_bloger/290109.html ハロー!プロジェクト メインページへ]...
2005-05-13 Fri 08:55 K s BLOG
カオリナイトカオリナイト( Kaolinite )は、アルミニウムの含水珪酸塩鉱物で粘土鉱物の一種。カオリナイトの名は中華人民共和国|中国の有名な粘土の産地である江西省の高嶺(カオリン:Kaoling)に由来する。高嶺で産出する粘土は、景徳鎮で作られる磁器の材料として有名で
| ホーム |
