お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モーヲタとして・・・

ただ今、スカパーVMCで娘。10年記念でPV集を放送中。

『ミスムン』
小川がヒロインだったんだな。よしこは改めてカッコいいな。
それにしてもこの曲、一般にはウケないだろうな。
この頃って、PV出し惜しみでフルでやってくれなかたんだよな。

『シャボン玉』
何だこの衣装、キャバクラじゃないんだから。
れいな、辛い顔だな。重さんが叫んでたな~。
美貴帝もむくんでる。

『浪漫』
この紫衣装はいいよ。曲の完成度も高いし。
ああ、いない娘。がいっぱいいる! 今までの曲もそうだったけど。
かおの印象、薄いな。 よしこの髪型はイケてない。

前半はまあ、何度も観たPVだったんであえて見なかった。

『歩いてる』
直近の最大ヒットがこれか・・・
みんなナチュラルでいいんじゃないか?
テッテケは話さず、ビジュアルだけならまあいいよな。
帝もかわいく映ってるし。
それにしても、美貴帝って本当に弱体化した本体の
一時的なカンフル剤だったんだな。
最初から、こうなることはわかりきっていたけど。

『笑顔』
この曲も好きだよ。
ただ、PVとしては工夫がない。
何でゴロゴロ転がってんの?
これでヲタ心をくすぐりたいわけ? 意図不明。
うわっ!光井キツッ! コハ、ど下手!

『女に幸あれ』
ちゃんと見たのは初めて。
みんな「バカね」って言ってるんだ。
改めて思い切り『ザ☆ピ~ス』じゃん。
メロディーは悪くないけど、メリハリに欠けるよな。
もう歌唱力がちゃんとしてるのは、テッテケしかいないんだ。

ペストCDまだ買ってない。付録のDVD目当てで買おう。
ベストDVDも特典次第だな。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<笑顔 | ホーム | ALWAYS 続・三丁目の夕日(ネタバレあり)>>

コメント

『笑顔』 =『笑顔YESヌード』でしたか!『悲しみトワイライト』は抜けておりますね。
てっきりあややの『笑顔』の誤植かと思いました。あややの『笑顔』は歌詞が前向きでとても好きです。
総じてPVは見だすと時間が掛かるので、自粛しておりますww
カラオケで実写ver.が出ると嬉しいですね♪
2007-11-11 Sun 21:30 | URL | フタ [ 編集 ]
>フタさん
実は私も書いてて気にはなっていたんです。
ただ、『YESヌー』じゃ変なので。
それが切欠じゃないですが、別スレ立ててみました。
タッチの差で。
2007-11-11 Sun 21:45 | URL | エキゾ [ 編集 ]
『シャボン玉』
衣装は別として、この時の”のの”さんの下ろし髪型と歌声(♪ランキングゥ~~のところ)が一番すきなんですよね~。
なので、私のHNとか・・・(爆)
2007-11-12 Mon 10:45 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
HNの由来はそこでしたか・・・
あの曲はフリが目茶苦茶で、娘。たちの首が心配でした。
一方では、ライブではハジケやすいですね。
裕ちゃんとマサオの『シャボン玉』もよかった。
2007-11-12 Mon 22:33 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
