お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑顔

egao.jpg
♪笑顔になれない 悲しいときには
 どうか思い出してみて
 生きてさえいれば 何かが生まれる
 生きてさえいれば 報われる
 だから負けないで  ひとりじゃないから

谷村有美の詞は結構直接的で、胸に響く。
その歌詞からも、あやや自身の言葉からも、随分励まされた。
参加しなければわからない、生の素晴らしさはここにある。
今回のツアーは本当に良かった。
名古屋の千秋楽も成功裡に終わって欲しい。

新宿の新しい丸井・・・
東京の新しい大丸・・・
有楽町のITOCiA・・・
まだまだ東京は変わっていく。

そんな街を立て続きに歩き、ちょっと疲れていた時、
3人の女の子が本当にいい笑顔で歩いているのを見かけた。
小学生だろうか・・・
はしゃいでいたのでもなく、ふざけていたのでもなく、
ただ話しながら、笑顔で歩いていた。

今の私に、あんなに素敵な笑顔ができるんだろうか?
あんな屈託のないのは無理だろう。
でも、出来るだけ心がけてみよう。
笑顔には、周囲も運命も変える力がきっとあるから。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寿限たら | ホーム | モーヲタとして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
